スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレンドリーたろう!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
   タロウがレオくんに興味を持ち出したので

   ちょっと玄関ドアを開けてみました。






     あらら!全然怖がりません・・・・・

     タロウはなんてフレンドリーなんでしょうか?!

     しかし外に行きたがるのはちょっと・・・・

   この後レオはもっと遊びたいと玄関ドアをがりがりしてました。


 それから今日はとても美味しそうな物が届きました。




カニ


カニクンクン



    二匹とも興味津々・・・

      でも!あなた達は食べれないのよ~~~!


              にほんブログ村 猫ブログへ

       仲良しレオとモモタロウにぽちっと押してね
暑い日だったワ~ンにゃん!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
    今日は暑かった!!

    
午前中



     僕も午前中からこんな感じでバテテました。

     前にも話したけど僕の家は西向きなんだ

     だから午後は大変なんだよ!


モモヒエヒエシートで



     あたちは暑くても平気よ!

     だってお母さんのベットの下には・・・・


ヒエヒエシート



     冷え冷えシートがあるから冷たいにゃ~!

     あたちは午後になってもへっちゃらよ!



     僕は・・・・だめだよ~~~


サンシャイド


      サンシェイドがあるけど・・・・

      


   そして午後2時・・・
     
         あれ?いなくなった??
レオいない?





僕はここだよう~~


裏庭に


     裏庭にいました。

お母さんが雑草抜いてくれたからとっても快適だよ!


     その頃タロウはと言うと・・・






     エアコンの効いたリビングで大騒ぎ中・・・

     タロウの体にまだ蚤やダニがいるので暑くすると繁殖しちゃうので

     エアコンをドライにしています。

     なので元気!元気!

ふぐ



    そんなリビングで僕が寝てる間にお母さんはお中元で
   
    もらった下関直送のふぐを昼間からビールで食べてました。

    お母さん「おいしかったよ~~」


             にほんブログ村 猫ブログへ