スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイノジ??
2012年12月02日 (日) | 編集 |


めぐり逢い・・・・





めぐり逢い・・・・





こんなカッコして寝てられるのも・・・・・



今日までよあせる




明日からは・・・・




ニャンズ三毛猫ねこクロネコ猫シャム猫戦争が始まるぅ叫び





めぐり逢い・・・・



長女のモモちゃん!



しっかり頼んだよグッド!









あれから6年・・・・・
2012年11月06日 (火) | 編集 |

危うく忘れるとこだった!



今から6年前の11月4日の動画をご覧ください!





お外でご飯を食べる黒猫ちゃん!


$めぐり逢い・・・・






網戸に張り付いて・・・・


「入れてにゃぁ~」って言ってる様な黒猫。



そう!


くぅちゃんです・


初めて会った時からくぅちゃんは怖がらずに寄って来ました。


あまりに可愛いので・・・・


我が家へ入れました。


あれから6年も経ったのですね!


野良ニャンの寿命は3年と言われえるけど・・・・


もし!


あの時 出会わなければ・・・・


我が家に来てくぅちゃんは幸せだったのかな?


$めぐり逢い・・・・



ねぇ?


$めぐり逢い・・・・



くぅちゃん?



くろねこルーシー♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |

こんにちわパー



さっき! 「ヒルナンデス」を見ていたら・・・・・



ドランクドラゴンの塚地さん主演の映画があるって!



なんと!黒猫ちゃんが出るのぅクロネコ




双子の黒猫可愛いラブラブ




見に行かなきゃ!



我が家には三毛猫ねこクロネコと3匹いるけど・・・・



一番可愛いのはクロネコちゃんなんです!




秀樹がやっぱり一番好き♪


予告編を張り付けて置きます!




くろねこルーシー予告





いつ見に行こうかなぁ~音譜





にゃらんCM!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
完全に昼夜逆転のレオママですあせる



昼間は暑いので・・・・


部屋を遮光カーテンにして寝ています。


今頃元気になる私汗


テレビを見てたら・・・・



こんな可愛いCMがぁニコニコ






にゃらんのCMです!


前から大好きでしたが・・・・


今回からは子猫と一緒バージョンねこ


まだCMで見て無いけど・・・


これも最高に可愛いらぶ1






旅行行くと・・・


ねむれにゃいよね?


みなさんは旅行先で寝れますか?



私は?????



ねむれにゃい方ですあせる


暑いからって!
2012年07月15日 (日) | 編集 |




そんなにだらけなくてもあせる














Android携帯からの投稿