スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エロ猫?発生!!
2012年12月13日 (木) | 編集 |

今日から東京ドームだねチョキ




参戦するお友達おーい!




嵐くんにいっぱい幸せにして貰って来てねグッド!





我が家の5ニャンズちゃん!





めぐり逢い・・・・


一番!ウーシャー言っていた リオちゃんでしたが・・・・




数日前から・・・・・





めぐり逢い・・・・



恋の季節になってしまっていて叫び




めぐり逢い・・・・



フニャン!フニャン!と雄たけびあげてますあせる



もうすぐ2歳のメスなんですが・・・・・



まだ避妊手術して無いのぅ叫び



息子くんは お腹切るの可哀想って言ってて・・・・




でも?



色気ついたメスニャンコは・・・・・




タロウねことクロクロネコも初めて見て・・・・




すり寄って来るリオ猫叫び





ドン引きしてますあせる






さぁ!




もうすぐ始まるね音譜




娘ちゃんも今日参戦です!!




みんな弾けてぇ~ポップコーン





ロシアンブルーのリオちゃん♪
2011年11月01日 (火) | 編集 |

我が家に居候中の ちびニャンコのリオちゃんねこ



2週間前は私の顔見るなり シャーって言ってたりあせる



パパさんの手を引っ掻いたりであせる



どうなる事か?と思っていましたが・・・・



今では・・・・


5ニャンズの中で一番元気で冷や汗


パパさんの後を追いかけたり・・・・・



私のお膝でネンネしたりと・・・音譜




ARASHIとニャンズが大好き☆


ロシアンブルーって大人しい?って聞いたけど・・・・



まぁ~あせる元気です叫び




ARASHIとニャンズが大好き☆




でも?調子に乗ってると・・・・・




モモ姉さんからパンチを貰いますあせる





猫もメスが強いのね冷や汗





こめんよ!息子くん?!
2011年10月26日 (水) | 編集 |

我が家に・・・・




居候??



の カプとリオちゃん!



我が家に居るなら・・・・・



この曲らを好きになってもらわないとねチョキ




今度一緒にコンサート行くにゃん?



洗脳?!


  アップ


ココをクリックしてねパー








ニャンズまでアラシック?
2010年10月15日 (金) | 編集 |

昨日はVS嵐があったけど・・・・!


今夜はレコメンまで長いsei


よって、毎度の事ながらDVD鑑賞会を・・・・!


本日は久しぶりの 5×10 ALL the BEST CLIPS を見ていたら・・・じー



こんあいばママ-タロウも



タロウくんも見入って?!?ました 本当(Θ_Θ)まぢ




こんあいばママ-モモも


スコティシュホールドのモモちゃんも・・・・!



こんあいばママ-私のそばで


モモちゃんは私の後ろから・・・・aknじーっ




こんあいばママ-DVD


そりゃぁ!毎日の様に見てるお母さんに付き合わないとhua-*

って思ってる?かにゃ?


タロウはたまたまだけど・・・・!


モモちゃんは嵐付けてると必ず近くで聞いてるのよ音譜


モモちゃんも女の子だものねラブラブ




レオくんの命日・・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |

今日は2年前に無くなったビーグル犬のレオくんの命日です。


11歳で亡くなってしまいました。口の中のガンでした。


発見が遅くて病院で診断を受けてから2週間で亡くなってしまいました。



こんあいばママ-レオくん


朝から冷たい雨が降ってます。


ここでは初めてのご紹介になりますが、我が家のお庭に住んでました。

なのでお墓も使っていた犬小屋にお骨を入れてお庭にお墓を作ってます。



こんあいばママ-レオお墓


お花に囲まれてます。



こんあいばママ-レオお墓中


お線香を付けて・・・・!


夜のなるとレオによく似てるプルートがライティング!



こんあいばママ-レオお墓夜


今日はレオくんの記事のみにします。


嵐友さん!アイバカさん!ごめんなさいm(_:_)m


きっと動物好きのまちゃきも「今日はレオくんの事考えてあげて」って言ってくれるよね?