スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホッカーはヌクヌク!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
   この季節になるとニャンズはリビングのホットカーペットで
   ずっと寝ています。

   去年はモモだけだったけど今年はこんな感じに・・・・


ホッカーは・・・


    この距離感覚って何?

ホッカーは・・・?



    そしてしばらくすると・・・・


    タロ・クロの濃厚ラブシーンが始まりました

    



    最後にタロウがチュウしてブルッってするのがかわいいですね[emoji:i-1



コメント
この記事へのコメント
あったかそ~~~!
ビミョーな距離で寝てますねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

タロウ君、クロ君 すっかり仲良しさんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/20(水) 00:09:32 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
うぁ、男の子同士が仲良し
仲良しニャンズを見るのは心和みます。
これにモモちゃんも入ればもっと楽しい
けれど、皆さんの経験から女の子はお
とこの子より、警戒心が強いのでしょうか。
3つの猫団子が出来上がるのを楽しみ
にしています。
2006/12/20(水) 08:00:02 | URL | catfan #-[ 編集]
わわわ~wほんっとににゃかよち~♡
こっちがテレちゃう(o´ノωノ`o)ヤンヤン♥
ももちゃんは。。。まだちょっと警戒気味???
早く3にゃんのお団子見れるといいですね~w

レオモモママさんは今年はもう仕事納めですカナ?
お疲れ様です~!!!
2006/12/20(水) 14:08:21 | URL | あおい #-[ 編集]
ウチには “ホッカー”ないんです(x_x)
やっぱり あったかそうで いいですね~
3ニャンちゃん そろって ぬくぬく 気持ちよさそうv-410
タロクロちゃんコンビの ラブラブぶりは こっちがテレちゃうほどですね(^ 。^)ゞ
2006/12/20(水) 22:28:58 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
確かに面白い距離ですね~(笑)
でも、皆の寝方おもしろ~い♪
ホッカーでポカポカニャンズですね~(笑)
2006/12/21(木) 08:43:06 | URL | エレナ #-[ 編集]
お久しぶりですー!!!
タロウちゃんとクロちゃんは男の子同士なのに凄いラブラブですねー!!!
なんかこっちまで恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりだわ!!
モモちゃんとクロちゃんの仲はもっと悪いのかと思ったら結構近くに居ても平気そうですね。
3匹揃ってホットカーペットで寝てる姿なんて可愛い!!
2006/12/21(木) 09:47:57 | URL | ちか #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)m
ちゃちゃさん!
きっとくっついて寝ると暑いのかも?

ねこさん!
そうですね~~女の子は警戒心が強いし気が強いから
クロの方がびびってます。

あおいさん!
タロウとクロは気が合うのかも?
私の仕事は12月になると暇になるので休みが早いのです。

chiaママさん!
本当にこれが人間なら映像に出来ないですよね~~v-8
ホッカーが無くて寒くないのですか?

エレナさん!
みんな暑くなるとこんな感じで寝てます。
贅沢なニャンズですよね?

ちかさん!
ご無沙汰してます!
タロ・クロのラブラブはすごいでしょ?
モモは動画で撮れないのですが本当はすごい格闘になってるんです。







2006/12/27(水) 13:31:14 | URL | お返事おそくなりました! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック