スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し進展?
2006年12月13日 (水) | 編集 |
    週1日の更新になってしまってます。

    仕事もあと1週間でお休みに入ります。

    もうひと頑張りです。



 さて!みなさんのご要望にお答えしてすっかり姉御肌になったモモですが・・・


    タロ・クロコンビもモモにはびびっております。

    タロウは虚勢してからモモに飛びつく事も無く、クロが来たおかげで
    タロウはモモに興味無しです。


    しかし・・・・
    クロはまだ男の子なのでモモが気になる様で・・・・


    




        こんな感じに近寄るとモモパンチをもらってます。



     でも・・・・さすがに熟睡しているモモちゃんは隙があるようで!


寝てる時はくっついても平気?



     こんな感じに添い寝を出来るのです。


寝てる時はくっついても平気?2



     このコンビ結成まではまだ道は遠いですが・・・



      少しづつ少しづつ進展して行くのかも?



              にほんブログ村 猫ブログへ

          クロに頑張れのポチをお願いします。




コメント
この記事へのコメント
三毛とクロの行方
モモちゃん、まだクロちゃんに警戒していますね。
クロちゃんもその辺はわかっているようで、モモちゃんに
しつこくしていないようで安心しました。
2匹で寝ている姿なんて、とってもキュート。
可愛いから何でも許せちゃう、私なら。
2006/12/14(木) 04:04:34 | URL | catfan #-[ 編集]
クロちゃんは、モモ姐さんに甘えたい年頃ですね~♪
避妊してても母性本能は少し残ってるそうですが、我が家の奈々さんと一緒でスパルタかな~(笑)
早く仲良くなあ~れ♪
2006/12/14(木) 08:38:41 | URL | エレナ #-[ 編集]
クロちゃんはモモちゃんのことも大好きなんですね。
一般的に、初めから家猫の先住猫ちゃんは 家族みんなの注目を一心に受け、
誰に憚ることなくマイペースで可愛がられてきたから どうしても他の猫を受け入れ難いのかしら?
第一、人間ばかりの中でしか過ごしていないから 自分を猫と認識していないとか・・?
でも、タロウ・クロコンビのラブラブ度までは無理かも知れませんが、
きっと少しずつ距離が縮まっていきますよねi-260
モモちゃんは今、“後ろ足ピーン”がブームですか?
すごい、高飛び込みの回転入水ポーズみたい!(^ 。^)♪ ♪
2006/12/15(金) 22:29:20 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック