スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な関係!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
 久しぶりの更新です

 仕事が忙しくて毎日帰りが遅くニャンズの写真が撮れなくて・・・

 
    早いものでクロが来て1ヶ月が経ちました。


   オス同士なのにラブラブなんです。

仲良くごはん



      合体 タロウ臭くないの?

2


      恋人同士みたいです


  極めつけはこれです!↓





      お互いをグルーミングしてあげてます。

      最近ではお尻舐めあってます


   しかし!モモちゃんとの仲は進行してないです。

      クロは仲良くなりたいのですが・・・・



             にほんブログ村 猫ブログへ

        ラブラブタロ・クロにぽちっと押してね




コメント
この記事へのコメント
ラブラブ二匹ですね~
ももちゃんはこのまま行くと姐御かな~(笑)
どこの姐御も孤独を愛するんですよ~
でも、仲良しになれるといいですね~
2006/12/07(木) 08:50:44 | URL | エレナ #-[ 編集]
ミーコママ改め2スコママですm(_ _)m
男の子同士でこんなに仲良しなんて・・・(☆∀☆)
思わず釣られてしまったです(笑)
それにクロちゃんの人懐っこさといったら、お勤めで疲れて
帰宅しても、愛猫たちのこういう姿を見るとママさんの
疲れも一気に飛んでいきそうですね!
男の子同士でこれだけ仲良しですと、モモちゃんが
溶け込むのはなかなか難しいかもですね・・・
でも猫同士で解決してもらわなくちゃ!という場面にあるのかも?とも思います ^^
3ニャンの追いかけっことかになると部屋中のあらゆるものが
ぐちゃぐちゃになりそうですね~(笑)元気が一番です!^^
2006/12/07(木) 10:16:19 | URL | 2スコママ #-[ 編集]
タロウちゃんお兄ちゃんね
オス同士だとこんなに仲良くできるのかしら、
といういい例ですね。
あゆとじゃメスだから無理だろうなぁ。
可愛い2匹の動画にとっても癒されました。
ありがとうございました。
2006/12/07(木) 12:39:19 | URL | catfan #-[ 編集]
ブログデザイン、冬バージョンに衣替えですね。
とても 見やすくて&かわいくて ステキ!

タロウ君とクロちゃん すごーい (@ 。@)
体をピッタリつけて お互い グルーミングi-176
だれも こんな状態の二匹の間には 入れそうもないですね=^-^=
こんな様子なら ママも安心して お仕事に励めますね。
モモちゃんにも タロウ君につられて無理な運動をすることが少なくなったでしょうから 
とてもよかったですね。
たまには モモちゃんのお顔も 見たいなぁ~(^ 。^)♪
2006/12/07(木) 20:41:54 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ラブラブだ・・・うらやましい!
タロウ君も、クロちゃんも、おおきくなったね~
おおきくなっても、ラブラブでいてね~v-238
2006/12/09(土) 21:12:27 | URL | ともねこ #-[ 編集]
猫は
オス同士のほうが上手くいくのかな?
うちも、年があんなに離れているのに、なんとか折り合いがついているのは、オス同士だからなのかしら…
これでしわ子を入れたら、どうなるんだろう。
う~~む…
モモちゃんは、姉御道を進んでますね~(=^^=) ニョホホホ
2006/12/10(日) 17:51:48 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
タロウくんとクロくん、すっかり意気投合してますね!
外に居るとオス猫同士って喧嘩ばかりなのに、お家だとこんなに仲良くできるんですね~。しあわせな光景です^^
また久しぶりにモモちゃんのお顔も見せてくださいね♪
2006/12/12(火) 14:38:24 | URL | お母はん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック