スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くご飯!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
  クロが我が家に来て早1週間が経ちました。

  タロ・クロコンビはすっかり仲良しになりましたが
  モモちゃんはいまいち・・・

  でも昨日あたりから一緒にご飯を食べるようになりました。


  でも!良く見るとモモのお皿にには行けないクロです。
  モモのお皿のカリカリを食べようとしたら「う~~~」って言われます。

ごはん


    でもトイレも一緒に出来る様になったから

    こんな感じになるのもすぐかもね?!

ミーコちゃん?



      今朝はだいぶ冷え込んだ朝でしたから
      クロ・タロコンビはしっかり猫だんごしてました。



                にほんブログ村 猫ブログへ
          早く団子三姉弟になれ~~!



コメント
この記事へのコメント
これからが楽しみ
クロちゃん、穏やかなんですね。
もう3匹でご飯食べてるなんて。
あとは、モモちゃんと仲良くな
ってもらいたい。
女の子は警戒心が強いから時間
はかかるかも知れませんが、
仲良くなってからは可愛い3匹
になる事でしょう。
2006/11/12(日) 12:51:09 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃんとも段々距離が縮んできたクロちゃんですね~
早く三匹の猫団子がみれるといいです~♪
2006/11/13(月) 08:25:46 | URL | エレナ #-[ 編集]
レオモモママさんお久しぶりです!
クロちゃんのこと、見に来るのが遅くなってしまいました~。
すでに、すっかりお家の一員になっているようですね!
クロちゃんは大きいんですね。男のコですか?
タロウくんとはすっかり仲良しで、、、実は野宿時代からのお友達だったりして^^
モモちゃんも、ちゃんと女番長の座を守りつつクロちゃんを受け入れているようですね。3匹でご飯を食べる姿、見てるのもとっても楽しいですね!
2006/11/14(火) 10:21:41 | URL | お母はん #-[ 編集]
いつのまに
クロちゃんもう一匹増えたのですね。
タロウ君とは兄弟のようですね。
モモちゃんも遠くから眺められていいかもしれませんね
大所帯ですね。
2006/11/19(日) 21:55:48 | URL | らい #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです(⌒∇⌒)
いつの間にやら3ニャンになってたんですね!
しかもタロウくんとは、まるでほんとの兄弟みたいに眠ってますね。
ニャンコが増えると幸せも増えるような気がします( ∩_∩)ノ
2006/12/04(月) 22:49:52 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 編集]
あっと言う間に3匹
男同士で仲良くなっているのでしょうか。
モモちゃんが、ご飯にかまうと嫌がる所によると。
3団子になるのも近い事でしょう。
2006/12/05(火) 08:33:41 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック