スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロ・クロ仲良くネンネ!
2006年11月08日 (水) | 編集 |
    日に日に仲良くなるタロ・クロコンビ!

    プロレス、追いかけっこと二匹で遊んでいるか
    こうして一緒に寝てるかです。





    クロはとっても優しくておっとりしたニャンコです。
    一生懸命タロウの毛づくろいをしてあげてます。
    タロウも気持ち良さそうですよねぇ~~?!

  しばらくすると・・・・

ミーコちゃん?





      ニャンコは仲良くなるのが本当に早いです。



               にほんブログ村 猫ブログへ
           タロクロにぽちっと押してね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんなに早く仲良くなれるってスゴイ!!!
普通、オス同士はよほど早い時期からいっしょにさせないと仲良くなれない と聞いたような・・?

タロウちゃんもクロちゃんもとっても優しいニャン子なんですね~v-345
二匹が本当の兄弟かも・・なんてことはないですか?

それにしても カワイすぎ~~!=^-^=
2006/11/08(水) 23:22:57 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
タロウちゃんとクロちゃん
もう仲良しこよしですね~♪
猫は年上の子が年下の子のグルーミングをしてあげる
とどこかで知りましたが、2匹は同じ位の年のはず。
やはり、クロちゃん優しいのね。
2匹でくっついて安心しきってる寝顔にチュしたい。
2006/11/09(木) 12:30:37 | URL | catfan #-[ 編集]
こんにちは~クロちゃん可愛いですね。私黒猫ちゃん好きです!!!
この子も保護して貰ってほんとに幸せ!!!
タロウちゃんとすぐに仲良しなんですね~やっぱり子猫同士ってのは早いですねー!!!
こういう仲良しな姿を見てると幸せな気持ちになりますね。
2006/11/09(木) 12:54:40 | URL | ちか #-[ 編集]
お願い
実は、私のブログに
「管理人の輪を広げよう」というバトンが回ってきました。
ワンコブログの皆様から引き継がれてきたバトンだそうです。

次に私がお奨めするブログの一つとして、是非こちらのブログを
ご紹介させて頂きたいと思います、どうぞお許し下さい。m(-_-)m
私自身バトンの類は苦手な方でしたから、次にバトンを受取る・取らないは本当にご自由でかまいません。
もしお暇が取れましたら覗いてみて下さい。
2006/11/11(土) 12:43:00 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック