スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

娘ちゃんとデート♪②
2011年12月21日 (水) | 編集 |

渋谷に着くと・・・・・



益々人が多い叫び



娘ちゃん・・・・・



「人に酔いそぅ~」だって・・・・あせる




そして目的地のここへ・・・・





こんあいばママ




こんあいばママ



ひみあらで雅紀&翔ちゃんがユッキーナと来たお店。



雅紀&翔ちゃんは10辛のお鍋でしたが・・・・・



辛いのが苦手な娘ちゃんの為に2辛のお鍋を食べました。




こんあいばママ



お席は残念ながら雅紀&翔ちゃんが座った席は・・・・・



団体さんの宴会で埋ってました・・・・泣き1




こんあいばママ



手羽先からあげ・・・・音譜




こんあいばママ



娘ちゃんの希望で・・・味噌串カツ音譜




「美味しい!!」って娘ちゃん大喜びでしたチョキ




二人でかなり飲んで・・・・




色んなお話しましたおしゃべり



娘ちゃん・・・・・




大人になったなぁ~キラキラ



2時間制なんで・・・・



家路に向かいましたが・・・・・



途中の 高田馬場駅で・・・・



こんな雅紀くんに遭遇しちゃいましたラブラブ




こんあいばママ




こんあいばママ



山手線各駅に・・・・



嵐くんがいる様ですぞぅパー



高田の馬場で 娘ちゃんは東西線に乗り換え地下鉄



「3日新幹線のホームでね!」って言ってバイバイしましたパー



25歳になった娘ちゃん・・・・・



大人のお話も出来て・・・・



悩みも聞いて貰っちゃった汗



またデートしたいなぁキラキラ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック