スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロ・クロコンビ結成!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
    すっかり仲良くなったタロウとクロ!
    
    同じくらいの生まれのオス同士なので遊びも激しいです。
  1階から2階へ行ったり来たりの大運動会を起きてる間やってます。
   あまりの動きの早さに撮影不可能なので二匹がプロレスを
   やっている動画をどうぞ~~!




   
    実際はもっと激しく動き回ってます。

    ゆうべは仕事で帰りが遅くなってしまい11時半に家に着くと
    なんと3匹一緒に私の部屋で寝てました。

    私が居ない間にモモとも距離を縮めたクロ!
    でもさすがに私のベットにはクロは居なくてタワーの上にいました。
    モモとタロウは私のべッドで寝てましたが・・・・

    私が帰ってきたのでまたタロ・クロコンビは起きてしまい
    それからまた1時間近く1階から2階へ行ったり来たりの
    大運動会をやってました。

    あまりにうるさいので寝れなくてモモと私は部屋を閉め切って
    寝てました。
    でも気がつくとタロ・クロコンビも私の部屋に居たので
    きっと息子が入れたのでしょう!

    しかも!モモ、タロウ、クロ3匹少しづつ距離を空けて
    三匹並んで川の字に私のベッドで寝てました。

    ニャンコって仲良くなるのが早いですね~~~!

    でも!!
    3匹とも私のベッドで寝ると私が寝返りを打てないのです。

    嬉しいやら窮屈やらで~~~~~~


    でも!今年の冬は寝るとき暖かくていいなぁ~~!




               にほんブログ村 猫ブログへ
           仲良しクロ・モモタロウにぽちっとしてね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫湯たんぽ、暖かいでしょうね~(笑)
1時間も大暴れ出きるとは凄い、若さでしょうか~
三匹仲良しになれて良かったですかね
2006/11/07(火) 09:40:59 | URL | エレナ #-[ 編集]
お久し振りです~!!。。。と!!ビックリ><
どうしようと言ってたクロネコちゃんも保護したんですね~(@о@*
またまた賑やかさが増しそうw

タロちゃんも玉無しちゃんになって、次はクロちゃん???
わぁ~またまた猫びんぼーですね(^m^*

あ!そういえば、振込みしました!!
6日に入ってると思うのですが・・・
確認お願いします!!
一応本名の後ろに“(あおい)”と入れてあります
2006/11/07(火) 14:03:09 | URL | あおい #-[ 編集]
タックルも可愛い
モモちゃんは落ち着いてくる頃なんでしょうが、
タロウちゃんとクロちゃんの運動会はしばらく
続く事でしょう。
あゆは一匹でもしていましたが><。
クロちゃん、レオ家にきて間もないのに、もう
布団にきて寝ているんですね。
今年の冬の暖かさは保障つきでしょう。
2006/11/07(火) 14:34:56 | URL | catfan #-[ 編集]
コメント出来なくてすみませんで
エレナさん!
猫タンポは暖かいですが重いです。
1時間休み休み走り回ってますよ~~!
若さなんでしょうね~!

あおいさん!
そうです!猫貧乏ですね~~!
病院も我が家のカルテのファイルが満杯になってます。
先生も名前間違えてますし~~!

振込み確認しましたので早速ちゃちゃさんに振り込みますね!

ねこさん!
モモは足が痛くなるのを自覚してるから
あまり走りまわりません!
なのでタロウは欲求不満で夜鳴きしてましたが
クロが来てからは朝まで静かに寝てくれてます。
2006/11/08(水) 19:17:47 | URL | コメント出来なくてすみませんで #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック