スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃんとご対面!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
 
    土曜日にタロウはタマ無しくんになりに病院に行きました。
    タロウが居ない間クロはモモちゃんとご対面をしました。

にらめっこ



    しばらく距離を置いてにらめっこ・・・・!


クロから


    モモは動かずクロが一歩前進!!

またにらめっこ


    さすがにモモ逃げ腰に・・・・

モモ逃げ腰


    階段に行っちゃった~~~!

追いかけるクロ


    階段の真ん中でまたにらめっこ!

階段の真ん中で


来にゃいで


1


2


      かなり接近・・・・!
   でもさすがにモモちゃん!「う~~シャー」行って逃げちゃった

3


     モモ・クロコンビはまだ結成せずって感じかな?


  あ!!夕方タロウくんは帰って来て無事タマナシタロウになりました。

      ず~~っとタマ部分を気にして舐めてましたが・・・

タマを気にするタロウ


薬の匂いがするのかクロもクンクンしてました。


クロもクンクン




               にほんブログ村 猫ブログへ
          にぎやかになったよ~~!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウエルカム、クロちゃ~ん♪
モモちゃんの母性本能に期待したいですね~
タロウ君もお疲れさま~(笑)
2006/11/06(月) 07:50:52 | URL | エレナ #-[ 編集]
モモちゃん、タロウちゃんを迎えた時みたいに、
多少時間はかかるかも知れないけど、仲良しに
なってくれるかな。
タロウちゃん、無事に退院出来て良かったですね。
クロちゃんもモモちゃんに気に入ってもらえると
いいな(^。^)。
2006/11/06(月) 09:00:22 | URL | catfan #-[ 編集]
びっくり!
新しい仲間が増えていたんですね~~(@_@;)
ビックリしましたっ!!
あっという間に3にゃんずのお母さんになったレオモモママさん・・・
なんだか びっくりしすぎて 言葉がうまく出てきませんが・・・
賑やかでたのしくなりそうですね♪
2006/11/06(月) 10:45:04 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
クロちゃん、家族になったのですね~
レオさんに出会えて、クロちゃん幸せだね。
お顔にも現れてるモンね!
タロウ君、手術頑張ったね!
みんなで仲良く、これからも近況楽しみにしてます!
2006/11/06(月) 20:03:21 | URL | ともねこ #-[ 編集]
コメント出来なくてすみませんで
エレナさん・ねこさん!
オスは術後簡単ですね~~!
もう飛び跳ねてますよ~!

エイミーさん!
そうですよねぇ~~!
いきなり3匹になってるから・・・・
でも3匹だと朝ごはんは戦争になりますけど・・・・!

ともねこさん!
ブログ引越しされたんですね~~!
仕事がいそがしいし、家に居ると3匹なんで
何かといそがしくて遊びにいけません!
でもチョコ・モモコンビも元気そうで何よりです!


2006/11/08(水) 19:10:47 | URL | コメント出来なくてすみませんで #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック