スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり・・・・・・
2006年11月04日 (土) | 編集 |
   保護しちゃいました・・・・・


   何をって? それは








   ・・・・・









クロ初登場



   毎日我が家に入ってきてしばらくタロウと遊んで帰る日々でしたが
     次第に家に来る回数が増えちゃって・・・

     だったら何か病気があってはいけないと病院へ・・・・
     病院で「飼うんですか?」と聞かれ
     「何も病気が無ければ・・・」と小声で答えました。

     検査の結果異常なし!!
     タロウと同じくらいの生後6ヶ月以上とのこと!
     耳ダニと蚤はいたので駆除してもらいました。

     とにかくタロウと同じで人馴れしてます。
     そしてとても甘えん坊・・・

     初日の夜なのにこんな感じで私の膝枕で寝るのです。


、膝枕



    
     あ!!名前ですが結局考えたあげくに・・・

     クロ  にしました。


     だって寝てるとき写真撮ると顔の見分けが尽かないほど
     黒いもので・・・


顔がわからない



     顔わからないでしょ?

わからない


     目を開ければわかります!


目を開ければ



      本当に黒猫って神秘的!!



               にほんブログ村 猫ブログへ

           新入りクロもよろしくね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~~。
くろちゃん、はじめまして。
レオさんのところも増えていきますね~~。
とても、人なれしていて、かわいいでしょうv-238

タロウクンも去勢手術そろそろでしょう。
くろちゃんは?

つやつやくろちゃん、モモちゃん、タロウ君と仲良くねv-440
2006/11/04(土) 20:18:04 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
わぁ~~~~
黒猫ちゃん、保護しちゃったんですね~~♪

すばやい行動力です!

う~~~ん、見習わなくちゃ!!

2006/11/04(土) 21:14:37 | URL | レイママ #kpjYxc8I[ 編集]
黒仲間
レオさん、ついに3ニャンになりましたね~(笑)
クロ君(ですか?)、小さい頃のベックを思い出させてくれます。
写真はかなり撮りにくいと思いますよ(笑)

これも何かの運命ですね。
多くの人がいて、その中から掲示板やブログを通じて仲間が増え、そして多くの野良猫がいて、そしてレオさんと出会うニャンがいてという感じで、猫を通して素晴らしいものを得られていると思います。

~黒猫~
確かに神秘的です。
食べる事命のベックでも時折見せる顔は神秘的です。
そんな時は、ミンクに似ているなと思った時が大半なんですけどね(笑)
それにしても黒猫仲間が増えてとても嬉しいです。
2006/11/05(日) 03:45:50 | URL | ジェニー #-[ 編集]
クロちゃん
あっと言う間に家猫ちゃんですね~。
可愛いし、私も神秘的と思いました。
モモちゃん、タロウちゃんと、仲良く
暮らせる事を願っています。
2006/11/05(日) 07:07:58 | URL | catfan #-[ 編集]
クロちゃんも仲間入りなんですね!
タロウちゃんの良い遊び相手になりそう(^ 。^)♪
夜のクロちゃんの寝場所はどこになるのかしら?
ママの足の両サイドはもう決まっているし・・・?
またまた 楽しみが増えましたね!!

2006/11/05(日) 14:05:01 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメント出来なくてすみませんでした~!
ちゃちゃさん!
そうなんですよぅ~~!
去年の今頃モモが来てまだやっと1年なのに
ニャンズ3匹に~~~!
でも!もうむりですよぅ~~i-282

レイママさん!
私は即決人間なんでいつも主人に叱られます。

ジェニーさん!
クロはベックくんみたいに大きくなるかも?
でも黒猫は幸せを呼ぶ猫だそうですから~~!
クロは末っ子なんでとても甘えん坊で優しいですよ~

ねこさん!
毎回コメントありがとうございます。
おかげさまでモモともだいぶ仲良くなりました。

chiaママさん!
もうすっかりタロウの遊び相手になってます。
クロが来てからはタロウの夜鳴きも無くなり
朝6時まで起きずに寝てくれて助かってます。


2006/11/08(水) 19:00:12 | URL | コメント出来なくてすみませんでした~! #avYZbGWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック