スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんか良いムード♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |

    毎晩二匹は私の布団の上で寝ますが・・・
    毎日と言っていいほどこうなります。






      最初は嫌がるモモちゃんですが・・・・
      次第にとってもラブラブムードに??




      恋人同士が抱き合ってるみたいでしょ?

      そして二匹はまぶたが重くなって・・・・

仲良くネンネ


       仲良くネンネしちゃいます。

       どんなに疲れて帰って来てもこれ見ると
       疲れが吹き飛んでしまいます。


               にほんブログ村 猫ブログへ

             仲良しモモタロウにぽちっと押してね!




コメント
この記事へのコメント
ひとの布団の上で何してんじゃ~って(笑)
でも、可愛いから許せちゃいますよね~♪
2006/11/01(水) 09:19:03 | URL | エレナ #-[ 編集]
なかよしこよし。
かわいいv-10

仲良く、抱き合って寝てると間に入って寝てみたいですね。
寒いとこれからはこんな姿が見られますよ~~
2006/11/01(水) 21:27:13 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです!!!
お仕事お疲れ様ですー!!!
タロウ君大きくなりましたねー!!!
キララもタロウ君みたいに可愛くなって欲しいわ!!
2匹ほんと仲良くってすっごく羨ましいわ!!!
モモちゃんも凄く幸せそう!!!
こういう姿見ると疲れがふっとびますねー!!
2006/11/02(木) 13:16:23 | URL | ちか #-[ 編集]
2匹のバトル
と言うか、じゃれあいっこですね。
タロウちゃんは、モモちゃんにかまってもらいたくて
仕方ないみたい。
寝る時も一緒になったんだから、随分進歩ですね。
仲の良い2匹にぽちっとします。
2006/11/03(金) 11:44:43 | URL | catfan #-[ 編集]
甘えんぼなタロウちゃんすごーく可愛いv-344
モモちゃんも応戦がとっても上手!!(^0^)U☆

もうこんなに仲良しになってすごいですね。
昼間ママがいない方がお互い頼りにしあって上手くいくのかしら?
ホント こんな姿を見せてくれては癒されますねー☆(^ ^) ☆
2006/11/03(金) 13:40:25 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック