スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビ大好きニャン♪
2006年10月30日 (月) | 編集 |
  
    僕はテレビが大好きにゃん!
    特にこの「ポチタマ」・・・・・
    たくさんお友達が見れるからにゃんだぁ~~~!


ポチタマ


   あ~~~ニャンコがいっぱいだにゃ~~~!





    でも!僕は違う番組も好きだよ~~~!


金スマも好き



   「お母さんもチバレイのヨガ教室通った方がいいにゃん?」



              にほんブログ村 猫ブログへ

       ぽちっとよろしくニャン!

コメント
この記事へのコメント
かわいい~~♪
いい子ですね、タロウクン。
大きくなったし、モモちゃんとも仲良くなって
よかったですね。

2006/10/30(月) 21:15:56 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
タロウ君はお外知ってるから、余計興味があるのかな?
それに自分がネコだってわかってるんでしょうね。
ミーシャは一人っ子だし、ネコだってわかってるか、とって怪しいです。
2006/10/30(月) 22:44:22 | URL | らい #-[ 編集]
テレビを見る猫(*^^)v
タロウちゃんは、外猫だったから猫をよく知っている
からテレビでも見るのかなぁ。
あゆは、テレビの猫は見ません。
やはり、自分を猫と思っていないのかしら。
テレビの上で寛ぐ季節が来たんですね~。
タロウちゃんだけだったのが残念でしたけど。
2006/10/31(火) 08:59:00 | URL | catfan #-[ 編集]
うちのモモも、ポチたまファンですよ~!
2006/10/31(火) 18:35:15 | URL | ともねこ #-[ 編集]
チアはテレビに猫が映っていて鳴き声が入っていても
全く反応なしですよ。
タロウくんはちゃんと猫社会を知っているからこんなに
興味津々なんでしょうか。
賢そうな感じですね^^
モモちゃんの反応はどうなのかな?
2006/10/31(火) 21:25:37 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック