スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こらぁ~!!
2011年10月26日 (水) | 編集 |

明後日に控えた嵐会音譜



今日1日準備に明け暮れてましたぁ~あせる



2次会はどうしようかなぁ~???



とか・・・・



受付表や会費表などを作り直して・・・・



新しく参加される方の名札も作成チョキ



出来たぁ~!!



って 写真撮っていると・・・・・・叫び




こんあいばママ



やっぱり・・・・



来たかぁ~君あせるあせる



「こらぁ~ 踏むなぁ!!」




こんあいばママ



袋の中に入るなぁ~!!




こんあいばママ




だからぁ~!!叫び叫び





こんあいばママ




邪魔しないでぇ~~泣き1泣き1泣き1




もう・・・・・




この2匹あせるあせる




元気良すぎて・・・・




毎日大変ですあせるあせる




とりあえず・・・・・



準備は万端です!!




初めて参加の方々も今回は2日合わせて8名。



初めての参加で!ワクワクドキドキでしょうけど・・・・



1階の受付で 案内係さん居ますから・・・・



まずは声を掛けてねパー



それ以外の方々は・・・・



名札をお忘れなくねチョキ



お待ちしてますパー



あ!



おばアラTシャツが!少し余っていますので、即売会もやりますチョキ




こんあいばママ



ヨロチクビィーチョキ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック