スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな仲良く日向ぼっこ?
2006年10月25日 (水) | 編集 |

    昨日までの雨から一転して今日は晴天

    我が家の3匹もこんな感じにヌクヌク日向ぼっこしてます。

レオひるね


    レオ兄ちゃんも気持ち良さそうです。

    そして例の二匹も・・・・

日向ぼっこ


    モモちゃん落ちるよう~~!

仲良くねんね


    最初は仲良く寝てたけど・・・・




       結局こうなる二匹・・・・
      (モモがう~~って言ってる声聞こえませんか?)

   でも!思ってる事は同じで私が部屋を出て行こうとすると・・


寂しい顔


      二匹で同じ顔してます。
    
     お母さん行かにゃいでぇ~~~!


      二匹で見つめられると・・・胸キュンです


              にほんブログ村 猫ブログへ

           可愛い3匹にぽちっと押してください!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は久々にポカポカ良い天気になりましたね(^ ^)

本当にみんな気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。
モモちゃんとタロウ君はもっとスゴイことになるのかと思いましたが、
チョチョイとじゃれ合ったくらいに見えましたよ。
珍しくモモちゃんが先に「遊ぼうよ」ってチョッカイかけてますね(o^-^o)

二匹ともずいぶん落着いて仲良しになったように思いました~v-22
2006/10/25(水) 22:14:49 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ぬくぬく
お庭でレオ君、気持ち良さそうですね~♪
うちの中ではモモちゃんとタロウちゃんが
日向ぼっこ中。
でも、レオさんが出て行こうとすると2匹
で見てる~。うちもそうです。
どこに居ても私が部屋を出ようとすると
じっと見つめてくれます。
とろけてしまいそうになる~。
2006/10/26(木) 07:10:53 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック