スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!猫だんご!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
      最近すっかり夜は寒くなりましたね!

      モモタロウも仲良く丸くなって寝てます。


   
   まん丸モモタロウ


     もうちょっとくっついてくれれば猫団子なんだけど・・・

おんなじカッコウのモモタロウ


     そんなくっつきそうでくっつかないモモタロウでしたが!

     なんとゆうべは・・・・!

    仲良く猫だんご


     甘えん坊タロウは毎晩モモにくっついて寝たかったけど
     いつも怒られていたタロウ・・・
     でもついにゆうべは成功しました。

   くっついている二匹


     モモちゃんは重くないのかしら??

      寝顔もタロウくん!とってもうれしそう!!

      良かったね!タロウ



               にほんブログ村 猫ブログへ
         仲良しモモタロウにぽちっと押してね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
抱き枕??
暖かい抱き枕ニャ~
タロウチャンぐっすり寝られた??
2006/10/20(金) 08:19:48 | URL | ミーコ #-[ 編集]
タロウ君やったね~♪
モモちゃんの背中ゲット~
二匹のほのぼの写真羨ましいです~
2006/10/20(金) 09:12:05 | URL | エレナ #-[ 編集]
ついにモモちゃん&タロウ君、猫団子完成ですね~♪
おめでとうございまーす♪

・・・
でも、あっという間でしたよね~(*^^*)
まだ真冬の寒さでもないのにすっかり猫団子の2にゃんず・・・。
ホントに仲良しさんなのですね♪
この冬は ほかほか猫団子にたくさん癒されそう~♪
2006/10/22(日) 15:45:46 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
猫団子完成間近ですね~♪
可愛い寝顔だこと。
ついにモモちゃん、タロウちゃんが近づく事
を許して、ついに枕にまでなってあげてる。
あったかいのかな~。
冬本番になれば、もっとくっつく事でしょう。
楽しみ楽しみ(^o^)。
2006/10/22(日) 16:20:56 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック