スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦うレオ兄ちゃん!
2006年10月18日 (水) | 編集 |


    久しぶりにレオ兄ちゃんだけの記事で更新です。

    モモタロウがお昼ね真っ最中の昼下がり・・・・

    レオ兄ちゃんが「キャンキャン」と吠えまくってました。

    どうしたかと見てみるとあららぁ~~~






    カマキリと戦っていました。
    良く見てみるとカマキリもちゃんとはさみの手を出して戦ってます。
    レオ兄ちゃん!そんなに吠えなくても・・・・


    その後レオ兄ちゃんに噛み付かれて
    カマキリくん!息絶えたのは言うまでもありません。



             にほんブログ村 猫ブログへ

          カマキリくんごめんね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いましたか カマキリ^m^

ウチの場合は だまって見ていただけだったから
カマキリもジィーっとしたままでしたが、
スゴイね、カマキリも必死で戦っていましたね。
興奮するとカマキリもお腹が膨らむのかしら・・(そう見えた)

さすがレオ君がんばりました!
このカマキリさんは 見つかった相手がわるかったわね ^^:)
2006/10/18(水) 23:59:17 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
かまきり苦手
かまきりって、鎌を持ち上げるから怖い。
レオ君がほえるのも当たり前かな。
あゆがレオ君の声を聞いて、むっくり
起き上がりました。
声がしなくなったら、また眠りに・・・。
レオ君お疲れ様。
かまきり君とご対面、びっくりするよね。
2006/10/19(木) 05:51:22 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック