スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいお客様♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
  今朝、我が家に新しいお客様が来ました。
  
  それはこれ↓





    タロウと同じくらいの年頃の黒ニャンコ!

黒ニャンコ


    とっても人に馴れています。
    全然逃げないんです。タロウと同じオスニャンコです。

    その内黒ニャンコはタロウに近づいてきて・・・・





    網戸を登って来ました・・・・・

    網戸を開けたら家に入って来ちゃいそうでした。

    可愛い~~~けど???もう保護は無理だしなぁ~~!
    あまりに網戸に張り付いて来るので窓を閉めましたが
    それでもタロウも「にゃぁ~~」と呼んでるし・・・
    黒ニャンコも網戸に張り付いたままで・・・

    仕方なくタロウを2階の部屋に隔離しました。
    そうすると黒ニャンコも諦めて帰って行きました。

  野良猫の保護は簡単に出来るけど・・・・
  でも!ノミやダニ!それと伝染病キャリアだったらとか!?
  とても気楽に保護できない私・・・・


     どうしようぅ~~~!



            にほんブログ村 猫ブログへ
         可愛い黒ニャンコにぽちっと押してね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またまた、飼い猫志願ですか~(笑)
実はタロウ君の兄弟だったりして~?????
また、来るかしら~?網戸大丈夫でしたか~
2006/10/17(火) 14:16:38 | URL | エレナ #-[ 編集]
可愛い黒猫
私もエレナのように、タロウちゃんと兄弟なのかと
思いました。
ちょこんと座っている姿が可愛いですね。

可愛いからと家に入れたら、あゆみたいな事になり
かねないので、隔離して健康診断してもらった方が
いいです。

また明日も来るかな~。
2006/10/17(火) 17:17:56 | URL | catfan #-[ 編集]
くろにゃん♪
かわいい人懐こい子ですね~!!
網戸にお手手かけてるところなんて。。。♡
でも・・・そうなんですよね~(><;
色んなことを考えると安易には保護できない。。。
こんななつっこくてかわいい子なら例えキャリアだったとしてもに新しい家族に恵まれそうですが、そんなに簡単なものじゃないし・・・

あ!そういえば・・・うちもやっと手術の日取りも決まってひと段落着いたのでちゃちゃさんやつーちゃんにに!!と思ってるのですが、まだカンパって集めてますか???
2006/10/18(水) 08:23:20 | URL | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック