スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早いもので・・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |
    早いものでタロウが我が家に来てから昨日で3ヶ月が経ちました。
    来たときは1.2Kgしかなかったのに今では2.5kg!


    すっかり家猫になり最近では私の膝で良く甘えてます。

甘えん坊


    完全に安心してお股全開のタロウ・・・

くつろぐタロウ


    オス猫は甘えん坊で可愛いとは聞いてたけど・・・
    こんなになつかれると可愛くて・・・・





    そんなタロウも乳歯が抜けてそろそろ恋の季節?
    

箱入りモモ


    年中モモはタロウに迫られて逃げてます。

    箱は安全にゃ~~!

お姉さん大好き


     僕の恋は成就しにゃいのかにゃ~~?



               にほんブログ村 猫ブログへ
           恋の季節のタロウを応援ぽちっしてね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タロウ君もう3ヶ月経ったんですね~。
最初の頃よりどんどん可愛くなってる感じがするよ!!!それに顔が穏やかになったって感じ。
膝の上でこんな風に甘えてくれるなんて幸せですね~!!!
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな??
モモちゃん箱の中に避難してるのね。可愛い!!!
2006/10/12(木) 13:26:38 | URL | ちか #-[ 編集]
すくすく。
大きく育ちましたね。
我が家でもちーちゃん、もうすぐ3ヶ月経ちます。
タロウ君みたいに馴れていませんが先日、やっと
避妊手術に連れて行きやっと落ち着きました。
つーちゃんの治療も順調で間隔も空いてきました。
いろいろお世話になりありがとうございましたe-466

2006/10/12(木) 21:06:26 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
元々の家猫みたい
タロウちゃん、甘えん坊さんなんですね。
あゆも膝に乗ってくれないかな。
でも、重そう><。
体が大きくなってきたみたい。
そろそろ去勢手術の時期かなぁ~。
2006/10/13(金) 06:10:12 | URL | catfan #-[ 編集]
まあまあ~v-238
なんて、大胆なポーズでしょう~(笑)
我が家のチビ梅も顔負けですよ。
元気に育って良かったですね~
2006/10/13(金) 09:21:34 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロちゃんスッカリあまえっこちゃんのお顔になってますね~♡
オマタ開いて安心しきってますね♪
そんなタロちゃんももう思春期なのね~(~~*
うちはひなかのが今月中に避妊手術です><
“もう!?”のような“やっと”のような変な感じ。。。
2006/10/13(金) 09:40:00 | URL | あおい #-[ 編集]
すごい! タロウちゃんお膝でトロントロンになっちゃってますねーi-80

シャープな顔立ちだと思っていましたが、こんな赤ちゃん顔もしてくれるんですね、
可愛くてたまらないです。

こんなに安心して身をまかせてくれると、爪切りも楽にできそうですね。

ももちゃんはストーカーされて、もっとゆっくりしたい時もあるでしょうけど、
お留守番の時はタロウ君のお陰で寂しくないから仕方ないですね。(^_^)
2006/10/15(日) 10:35:31 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
タロウ君 すくすく育ってますね~♡
本当に今では 元野良ちゃんだったなんて思えないほど愛らしいお顔だし、甘えっこ♪
不思議ですね~♪

やっぱり男の子のほうが甘えんぼですか?
いつかは はなにも妹を・・・とずっと思っていて、あまり考えもせずに今度も女の子にゃんこを・・・と思っていましたが、男のほうが甘えんぼとあちこちでうかがうと ちょっぴり迷ってしまいそう~♪
2006/10/15(日) 15:08:13 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
やっぱりオトコの子にゃんは甘えん坊さんなんですね★
これから寒くもなるしますます密着度が高くなりそう!!
うらやましいです(><)
2006/10/16(月) 12:39:55 | URL | sukomomo #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)m
ちかさん!
早いですね~~!あっと言う間の3ヶ月でした。
タロウは日に日に甘えん坊になりますよ~!
最近では眠くなると私の膝に来て寝てしまいます。
赤ちゃんを寝かしつけるみたいです。
すっかり寝てしまってから二階の部屋に寝かせに移動するんです。
本当に可愛いです。

ちゃちゃさん!
チーちゃんもあっと言う間に避妊手術のお年頃で・・・
でも!本当にツーちゃん元気になって良かったですね!

ねこさん!
本当にすっかり家猫になりましたよ!
今では私の膝がベッド代わりになってます。
虚勢手術ももうすぐです。

エレナさん!
本当は白ベタで隠さなくてはいけないショットなんですが・・
でも!あまりに無防備なんでそのまま載せてしまいました。

あおいさん!
ひなかのちゃんも手術ですかぁ~~!
子猫の成長は早いですね~~!
いつまでも小さいニャンコでいてほしいですが・・・

chiaママさん!
そうですよ~~爪切りは楽です。
全然嫌がりませんね!
モモは抱っこ嫌いなんで爪切りは最近自分では出来ないので
獣医さんにお願いしてます。

エイミーさん!
女の子でも甘えん坊さんはいるとは思いますが・・・・
でもオスの方が確率的には多いのでは?

スコモモさん!
そうなんです。最近夜は寒いので
二匹とも私の側で寝てますよ~~
寝返りが出来なくて嬉しいやら・・・!


2006/10/17(火) 12:07:12 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック