スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃんもご対面!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
    週に1度の更新になってしまいましたぁ~~~


  ところで昨日の朝の事ですが、いつものようにタロウのお母さんが
  ご飯を食べているのを見ていたタロウの横にモモが・・・

モモも覗いて


  モモ 「にゃに?あの人あんたにそっくりよ!」
  タロウ「僕のお母さんにゃんですよ」
  モモ 「にゃんかあたちの事じっと見てるんだけど・・・」




    タロウのお母さん!モモを見てびっくりしてました。
    モモの事を新しいお母さんと思ってしまったのかしら?
    でもタロウのお母さんはモモに威嚇をすること無く
    じっと見ていました。

二匹で後を追う


    お母さんが帰ってしまった後も二匹でじっと見つめていました。
    仲良く一緒に振り返って・・・・

仲良し


    今朝もお母さん!ご飯食べに来るかしら?
    モモと一緒に暮らしてるのを知ったお母さんははたして
    タロウに会いに来てくれるのか?

    今もタロウは窓の前でじっと待っています。


              にほんブログ村 猫ブログへ

           お母さんを待つタロウにぽちっと押してね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タロウ君の彼女と思ったかもよ~♪
また、おかあさん来てくれるといいですね~
2006/10/10(火) 08:22:20 | URL | エレナ #-[ 編集]
シンクロ2匹
モモちゃんはタロウちゃんのお母さんの事
どう思ったのかな。
じっと見つめあう3匹。
今後が楽しみです。
2006/10/10(火) 13:05:41 | URL | catfan #-[ 編集]
タロウ君なんだか大きくなったわ~!!!
タロウ君のお母さんもじーって見てましたね。
猫ってどうなんでしょ~そういうのって覚えてるものなのか忘れちゃうもんなのか~???
2匹ともまったく威嚇しないし凄いな~。
モモちゃんタロウ君一緒に振りかえちゃって~完全に仲良し、息もピッタリよね~!!!!
2006/10/10(火) 16:37:45 | URL | ちか #-[ 編集]
お母さん、随分じっと見ていましたね。
モモちゃんのこと「お嫁さん」かしら・・なんて思っていたりして(?)

今後の展開も楽しみ!

タロウちゃん、おかあさんとモモちゃんを交互に見たりして・・
彼なりに、何か気を遣っているように見えたのは・・・私だけ?
2006/10/10(火) 17:22:02 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック