スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

けなげなタロウ・・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
   お母さん?らしきニャンコと会ってからという物タロウは
   毎日暇さえあれば窓の外を見ています。


     外を見るタロウ



   何匹か野良ちゃんが来ますがタロウはお母さん以外は
   毛を逆立てて威嚇します。
   でもお母さん?にだけは威嚇せずにひたすら「にゃ~~」と
   言ってます。

   やはりお母さんなのでしょう!

   毎日ご飯を食べに来るお母さんを待ってるタロウ・・・・


けなげ


       けなげです!!


   最近人間の子供は良く自分の親を殺したり暴力振るったりで・・
   本当に人間はどうしてしまったのでしょうか?


              にほんブログ村 猫ブログへ
           けなげなタロウにぽちっと押してね!


   みなさんにお礼です!!

      ちゃちゃさんのお家のツーちゃんのお見舞金の件ですが
      たくさんのみなさんのお気持ちのおかげで
      33,000円も集まりました。

      ちゃちゃさんに必ず振り込みますのでみなさんも
      ツーちゃんの事応援願います。


      ありがとうございましたm(__)m

コメント
この記事へのコメント
一途だこと
まだタロウちゃんは子猫だから、お母さんが恋しい
んでしょう。
毎晩まっているなんて、いじらしいなぁ。
お母さんも、たまには窓のそばに来てくれるといい
のに。

カンパを振り込む手続きをお願いしますね。
つーちゃん、みんなが見守っているから、頑張ろう
ね。
2006/10/05(木) 07:47:34 | URL | catfan #-[ 編集]
レオモモママさん
色々と仕切っていただきありがとうございました☆
私には、思ってても行動には移せなかったですもん・・・
忙しい中、てきぱきと段取りをつけていただき
感謝申し上げます

取次ぎ、お礼まで*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
2006/10/06(金) 00:09:32 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
タロウちゃん、お母さんのこと本当にわかるんですね。
慕って待っている姿は切ないほどです。
でも温かい家庭で育てられて、尚かつお母さん猫にも毎日会えるタロウちゃんは幸せモノですよ~!


ツーちゃんたちのことが心配で、掲示板の方も時々拝見していました。
レオモモさん、新しいお仕事でお忙しい中でのご活躍、ありがとうございました。

ちゃちゃさんの献身的なお世話と治療の甲斐があって、
ツーちゃんは随分安定してきたようで嬉しく思っております。


2006/10/06(金) 21:15:18 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック