スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたち!気にしてるのにゃ~!
2006年07月07日 (金) | 編集 |
     最近あたち!気にしてるのに~

     お母さんたらそこばっかり触るの






    グルーミングしているモモですがなぜか

    おなかのプヨプヨをさわると嫌がって噛み付くのです。

    モモもおなか出てきてるの気にしてるのかしら?

    それとも手術あとの場所だから触られると嫌なのか?







おなかぼよ~ん



     昨日でモモも生後11ヶ月でした。

     ちなみに体重は3.8キロです。

     最近おなか回りが気になるレディニャンコ


    モモちゃんおなか太いって思ったらポチッと押してね


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログへ
    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ~今日の動画も可愛かったな~!!
なんだかタマとソックリな行動なんでますます愛着が沸きました!!
うちも手じゃなくてすぐに口です!!
あーやってお腹さわると噛みますね。
あのプニプニお腹はさわりたいよ!
それとモモちゃん避妊手術って何ヶ月頃したんですか??最近ですか??
うちも6ヶ月こえたんでみんなどれくらいにされたか気になるんですよねー!!
2006/07/07(金) 11:23:39 | URL | ちか #-[ 編集]
そのプヨプヨよ、永遠であれ。。。(・∀・)~☆
可愛いね。。。一生懸命グルーミングしている姿。。。
そしてガブッ!って噛んでしまうところも。。。
もうミーコにそっくり過ぎるですぅ!
ミーコは3.3kgだけど・・・また増えてるのかな?
そろそろ計ってみないといけないのですが、
なんか楽しみもあり、増えてたらどうしようっていう
不安もあり・・・なかなか計れずにいます。(笑)
まだ少し・・・痛いというかオナカは気にすると
思います・・・(^u^;)
2006/07/07(金) 11:51:22 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
いやいや、触ると気持ちよさそうなお腹ですね。
3キロはちょっと重そうですね。
美味しいご飯もらってるのかなぁー
2006/07/07(金) 17:11:54 | URL | ゴンパパ #-[ 編集]
そのおなかが
かわいい~~v-343
つーちゃんもぽよんぽよんしてますよ~~。
レオン君もたれたれでございます。

おなかは触ってもおこりません。
自分のおなかのほうが心配v-292
2006/07/07(金) 21:12:20 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
やっと復活しました!新しいお引越し先は
とっても、可愛い~!動画もいいですね!
また一段と、モモちゃんとレオ君のお顔を見るのが
楽しみになります!
モモちゃん、つままないでよ~って言ってるんですかね~?気になるお年頃だもんね!
うちのモモももスゴイつまめますが、
つついてもつまんでも、なにやってんの~?と
無関心です。もうちょっと気にした方がいいのに・・・(笑)
2006/07/07(金) 22:41:21 | URL | ともねこ #-[ 編集]
念入りなグルーミングは、レディのたしなみですよね♪
しかし立派なお・な・か! 真っ白だからふわふわ感でよりボリュームを感じますね。健やかに育っていらっしゃる!
うちもおなかはあまり触られたくないみたいなのでほとんど触ったことないです。あとは、腰からシッポのつけ根にかけては、ブラッシングすると背中がゾクゾクッとするみたいですね。

2006/07/08(土) 00:35:50 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ちかさん・ミーコママさん・ゴンパパさん・ちゃちゃさん・ともねこさん・お母はんさんへ!
ちかさん!
タマちゃんも噛み付くのですか~!
モモは嫌な事されると噛み付きますが
ふだんはやりません!
最近ほとんど動かなくなりました。
避妊手術は6ヶ月でやりましたよ!
ププちゃんのそろそろですね~!

ミーコママさん!
ミーコちゃんの方がスマートなんですね~!
実は今度ブログにミーコちゃんとモモの写真を
見比べて似てるのを披露したいと思ってるのですが
ブログの中の
お写真勝手にダウンロードしていいかしら?


2006/07/08(土) 07:31:59 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
途中でPCが固まりました。
ゴンパパさん!
ゴンパパさんの所はソマリなんで
そんなに太らないでしょうね~!
スコは太るようなんで~!

ちゃちゃさん!
つーちゃんはおなか触っても気にしないのですか~?
猫にも色々あるんですね~!
私も同様に自分のおなか気になります

ともねこさん!
ようこそいらいっしゃいまし~!
Pc復活して良かったですね~!
そちらのモモちゃんは動じないのですね~!
またモモちゃん・チョコちゃん見れるのが
うれしいです。

お母はんさん!
おなかお褒め頂きありがとうございます。
たくさん運動してるのになぜかおなかがプヨプヨ!
コテツちゃんもおなか触られるの嫌なんですね!
私は嫌なのをわかってて触ってる意地悪な飼い主です。
2006/07/08(土) 08:35:46 | URL | コメントありがとう!続きです。 #qZ4QX/Go[ 編集]
レオさんへ

いいですよ~♪
ドシドシかっさらって下さいませ☆
(ヤプログ!って画像5枚までの制限があるので
目的外の画像までくっついてる可能性があります。
よろしくお願いします。m(__)mぺこり)
2006/07/08(土) 11:19:47 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック