スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くお留守番!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
     仲良くおうちの回りをパトロール!
     (私の留守中に息子が撮りました)

パトロール


      モモ「にゃにかいるの?タロウ~」
      タロウ「にゃんか今物音がしたんですよ~」

クンクン


      モモ「え~~どこ?どこ~?」
      タロウ「お姉さんそれは僕の足ですよ~」
      モモ「タロウまた悪戯したの?にゃんか匂うわよ!」
      タロウ「え?ちょっとレオ兄ちゃんのご飯を・・・」

耳打ち


      モモ「あたしにもその場所教えにゃさい」ヒソヒソ
      タロウ「耳がくすぐったいですよ~」


      何て事を言っていたのかわかりませんが・・・

     結構あなた達仲が良いじゃないのぅ~~~


  良い子でお留守番はモモタロウだけじゃ無いワ~~ン!!




      レオはお家の近くに救急車や消防車が来ると
      まねをして遠吠えをするのです。

     レオ「僕はみんなに火事を教えてるんだよ!」


               にほんブログ村 猫ブログへ
          みんな良い子でお留守番してるね!
          ぽちっとお願いしますね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に2匹はすっかり仲良しですね~!^^
モモちゃんもリラックスしてるし、
タロウくんも少しやんちゃが落ち着いてきましたかね?
息子さんの協力もあって、レオモモママさんも仕事との両立の
ペースができてきた感じですね♪
レオくん、最後の「アオゥ」がかわいかった~*^^*
昔、実家の犬も救急車に共鳴してたのを思い出しました。


2006/09/25(月) 12:24:11 | URL | お母はん #-[ 編集]
あははは!!レオ君の鳴き声に2匹がプロレス中だったのにやめて聞いてましたよー!!!
それに初めて聞いたかもレオ君の声!!
可愛いね。犬って絶対っていうくらい一緒に鳴きますよね~。
それと留守中の2匹もうすっかり仲良し!!ほんとのんびりした時間って感じで見てて嬉しくなっちゃいます!!
2006/09/25(月) 13:21:45 | URL | ちか #-[ 編集]
こんなに仲良くリラックスしている二匹の姿・・・
いいものですね~v-345

息子さんの視線が温かい感じも伝わってきます。

モモちゃんも調子が良くなっているから、タロウ君との関係も余裕がもてるようになったのかしら。

よかったね!

あっ、レオ君もナイスですよ~ v-22
2006/09/25(月) 22:22:48 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
仲良し
2匹の距離が縮まりましたね。
写真のキャプション(台詞)通りのような気がする。
外を見るのが好きなのね♪
レオ君、遠吠えしてる。
うちの犬もよく鳴いてたっけ。
みんなに教えてたのかなぁ。
2006/09/26(火) 07:43:22 | URL | catfan #-[ 編集]
またもや遅くなってごめんなさい!m(__)m
お母はんさん!
そんなに忙しい現場では無い職場でしたから
残業も無く帰れるので楽です。
仲良くお留守番はいいのだけど悪戯も仲良くしてるので
困り者です。

ちかさん!
レオの遠吠えはすごく大きい声なんで
かなり近所迷惑です!
二匹がプロレス止めちゃうくらいすごい声なのかしら?

chiaママさん!
息子は私に似て動物大好きなんで二匹とも
可愛がっていますが最近モモに向かって
「おい!デブ」って呼ぶんですよ~!

ねこさん!
そうなんです!二匹で協力して悪戯してます。
実行犯はタロウです。
2006/09/29(金) 06:52:44 | URL | 遅くなりました! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック