スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くネンネ♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
   ご報告遅れましたが9月からタロウも一緒に夜は
   私の部屋で寝るようにしました。

   以前は遊んでしまって寝ませんでしたが、
   さすがにモモも私も無視して寝てると観念して一緒に寝ます。

一緒にネンネ


   二匹の真ん中に私の足が入ります。
   

        お昼寝もこんな感じで仲良く・・・


仲良く


        でも・・・しばらくすると・・・?


モモの寝相が悪い


        モモはとっても寝相が悪く・・・

        タロウがつぶれちゃうよ~~

タロウ重そう


    タロウは重くてもモモ姉ちゃんが一緒に寝てくれるなら
          我慢!我慢!

    モモねえちゃんは機嫌が悪いと一緒に寝てくれないので・・・

  だいぶ二匹がお互いの距離を考えて行動してるのが
  良く判ります。タロウはモモが嫌がればすぐ止めてますね!

     私が仕事で昼間いないのいで二匹で協力して
     仲良くしているのかも?



               にほんブログ村 猫ブログへ
        仲良しモモタロウにぽちっと押してね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
2匹に挟まれて眠るなんて、これは夢のように幸せなことですね~♪
うちは現在、眠るときは寝室から2匹を閉め出しています。朝方コテツは鳴くし、アントンはゴロゴロ言って顔をなめにくるし安眠できないので・・・
それと、2匹はとっても仲良くなりましたね!タロウくんを枕にできるなんて、モモちゃんもすっかり安心してるし^^飼い主抜きで留守番をさせると仲良くなってた、というのはよく聞くのですが、本当なんですね~。

2006/09/22(金) 09:57:39 | URL | お母はん #-[ 編集]
タロちゃんもだんだんまわりに合わせることができるようになってきたんですね~♪
イイコ×2ヽ(^ω^*
モモちゃんともスッカリにゃかよち&お互いを尊重してるんですね(^о^*
かわいい2にゃんにはさまれていい夢が見れそう☆

↓タロちゃんもともと卵だったのみが孵っちゃったんでしょうね><
最低でも3ヶ月は続けないと完全にはいなくならないようですよ・・・
うちもるりの蚤の糞がついててビックリ?
もぉぉーー><です(--;
2006/09/22(金) 12:20:57 | URL | あおい #-[ 編集]
そうそう、案外留守中、人間が居ないほうが団結して仲良しかもしれないですよね~!!!
うちなんか買い物から帰ってきたら2匹とも暴れだしてプロレス開始です!!!
それにしても2匹の真ん中で寝るなんて羨ましい!!!
幸せですね~!!!
モモちゃんの凄い寝相が可愛い!!!
タロウ君が下敷きになってるー!!!
2006/09/22(金) 12:33:41 | URL | ちか #-[ 編集]
たとえ足枕にされようとモモ姉ちゃんにひっついているタロウ君可愛いねェー!
とっても安定したイイ雰囲気になってきたみたいで、これならお留守番も心配なさそうですね(^0^)Υ
2006/09/22(金) 16:00:05 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ふふふ。
寄り添ってねんねするなんてほんわかしていてかわいいですねぇ。
お仕事中の時は2人で協力しているのかな??
2006/09/22(金) 16:58:40 | URL | sukomomo #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)m
お母はんさん!
うちも最初は大変でしたが
寝るときはここでねるって繰り返し
教え込みました。今朝も朝4時半のタロウが
臭いうんちしてしまい(ちゃんとトイレですが)
臭くて目が覚めました。

あおいさん!
そうなんです!油断して1ヶ月間を空けてしまったら
卵が孵ってしまったみたいですが・・・
今度は撃沈させてやる~!

ちかさん!
今日の記事もそうですが私が居ないと仲良しですね~!
お互いさみしいのでしょか?
タロウは良くこう言う風に下敷きになってますが
逆にモモに近づくとモモは怒って噛み付いてます。
二匹の真ん中で寝るのは幸せですが寝返りを打つと
どっちかを蹴飛ばすので二匹もいい迷惑なのでは?

chiaママさん!
お互い良く遊んでますね~~!
最近ではモモから遊びに誘う事もありますよ!

スコモモさん!
寄り添って寝るのはいつもモモが寝ている所に
そっとタロウが行く感じです。
タロウから近寄るとほとんどモモは怒って噛み付くのです。
早く仲良く寝て欲しいなぁ~!




2006/09/25(月) 10:22:22 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
2006/09/22(金) 09:56:12 | 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1