スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お転婆復活!
2006年09月18日 (月) | 編集 |
   最近すっかり涼しくなったのと、足の状態が良いのとで
   モモちゃん!すっかりお転婆に戻りました。

   タロウに追いかけっこを仕掛けて駈けずり回ってます。

   でも高い所にも平気で行くので心配です。


一緒にお転婆


     食器戸棚に乗ったり

    キッチンに乗るモモ


    キッチンのお水を飲みに行くことも復活しました。


   嬉しいやら心配やら・・・・


  話はまったく変わり!!

       今日1日限定の吉野家の牛丼復活祭!


    11時から我が息子23才が並んで買って来ました。

吉野家


      復活祭の記念品をもらってきて・・・?

        てぬぐい


      昔懐かしい、てぬぐいですが?何に使うのこれ?

    久々の吉ぎゅう!!お味はちょっと薄味でした


       お肉大好きのモモちゃんにもおすそわけしました。


         おいしかったにゃ~


      美味しかったにゃぁ~!


               にほんブログ村 猫ブログへ
       モモちゃんお転婆って思ったらぽちっと押してね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モモちゃん調子が良くなってよかったねーv-238

今日、お奨めいただいた病院に行って来ました。
千愛の場合は、やはり骨形成異常を持った典型的な子のようです。
本当に、レオモモママさんに背中を押される感じで早く行ってみて良かったです。

おっしゃるとおり、と~ても優しく丁寧に診察して下さる先生で、
今後何か症状が出たとしても、この先生に診て頂けると思うと
気持ちに余裕ができました。 

ご自身お忙しいのに、私のブログを事前に先生にお知らせしておいて下さってありがとうございました。

どこまでも人に篤い心くばりを怠らないレオモモママさん、ほんとうに頭が下がります。
2006/09/18(月) 16:58:10 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
モモちゃんが高いところに登ってる!!
いや~ホントうれしいやら心配やらですよね。
でもモモちゃんの寝転んでいる写真が多かったから久々に元気なモモちゃんみれてうれしいです!!

今日、すごい道が混んでて、なんでかな~って思いながら運転していたら、吉牛に人やら車やら並んでて渋滞つくってたんですよ~!ホントびっくりしました~
2006/09/18(月) 21:24:29 | URL | bibi #-[ 編集]
良かったね。
元気になっているお知らせは嬉しいです。
たろう君とも仲良くなったし、ほんと、良かった!
まだまだ元気一杯のお年ですものね。
モモちゃん、あんまりお転婆しすぎてママを心配させちゃだめよ~~

吉牛、息子さん並んでゲットですか?
やはり若い男性には、あの牛丼は復活して欲しいものなんでしょうね。
あ、お肉、モモちゃんにあげたの?少しでしょうから大丈夫だけど…
あれは、玉ねぎと煮込んであるから、ワンにもニャンにもあげちゃだめですよ~。人専用ご飯ですぅ。
2006/09/19(火) 01:01:33 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
モモちゃん元気になって良かったです~
このまま調子よく行ってれるといいですね~♪

吉牛、私も行ったにはいったけど・・・・雨がふっていたし凄い列で並ぶきにはなれませんでした~(笑)
残念~
それと、牛丼の牛は玉ねぎが一緒に煮込んであるので動物にはよくないですよ~
私も以前はお裾分けしていたのですが、獣医さんに注意されてしまいました~
2006/09/19(火) 08:49:19 | URL | エレナ #-[ 編集]
うれしいっ!
モモちゃんのお転婆さんっぷり、レオモモママさんにとっては 心配の種でしょうね。
でも、お転婆さんが出来るほど 調子がいいってことですものね!
こんな姿が見れるのは うれしい限りです♪
キュートなモモちゃんには やっぱり元気いっぱいなお転婆さんのイメージがぴったりですもの♪(*^m^*)

牛丼、おいしかったですか~♪
私も久々に食べてみたくなっちゃった~~\(^o^)/
モモちゃんも「おいちかったにゃん」と満足そうですが、皆さんもおっしゃるように、牛丼のお肉は玉葱と一緒に煮込んでますものね~。
今日だけよっ♪モモちゃんっ♪
2006/09/19(火) 10:35:54 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
モモちゃん、調子いいんですね。よかったです~^^
実際具合が悪いときもあったでしょうが、想像していたより元気そうで、タロウくんとも仲良くて、ほっとしました。
牛丼かぁ。まだ限定なんですよね。牛丼再開は、確かにてぬぐいを作ってお祝いしたいぐらいの出来事なのでしょう。

前回の募金記事を読んで、レオモモママさんの行動力にまた感心しました。ちゃちゃさんのブログも読ませていただきます。

2006/09/19(火) 12:11:08 | URL | お母はん #-[ 編集]
モモちゃんすっごい調子良さそうじゃないですかー!!!
なんだかこういう姿見ると嬉しいですね。
でもキッチンの水飲みはなんか見ててハラハラしちゃうー!!!
それと吉野家、昨日ニュースで並んでるの見ました。
息子さん並んだのね!!!
うちの旦那がめっちゃ食べたいーって昨日言ってましたよ~。
昨日だけ限定だったんですよね~。
2006/09/19(火) 17:33:17 | URL | ちか #-[ 編集]
今日、TVでやってました!復活祭のこと☆
あっという間に完売したらしいですね!
買って帰ってくるなんて優しいお子さんですね(^^)
モモちゃんも元気そうだし☆☆☆
お肉食べるんだ~。今度ももにもあげてみようかしら??
2006/09/19(火) 20:06:53 | URL | sukomomo #-[ 編集]
コメントありがとうです!
chiaママさん!
いえいえ!不安を抱えているより誰かに
助けを求めて助けてもらう方が気持ちも楽になりますから・・・
先生よい方でしょう!本当にああいう方がもっと増えて
欲しいですよね!

bibiさん!
そうなんですよ~先月までは寝てる画像ばかりでしたから・・・
涼しくなったら元気になりました。
嬉しいけどヒヤヒヤしてます。

しゃろママさん!
そうなんです!お転婆復活でハラハラドキドキです。
やはりモモは生粋のお転婆だったのですねi-241
吉牛~若者には欠かせない食べ物の様です。
たまねぎが入っていたのをすっかり忘れてました~!

エレナさん!
本当に一時はどうなるかと思ったモモの足!
でも元気に走っているとほっとします。
でもほどほどにしてくれるといいのですが・・・
エレナさんも吉牛に行かれたんですか~!
でも雨で並ぶのは嫌ですよね!
今度また復活祭が10月1日にあるそうですよ~!

エイミーさん!
本当にお転婆が戻って嬉しいやら心配やらで~!
でも楽しそうにしてるので良しとしようかと?
エイミーさんはアメリカにいたので吉牛はもともと
ご無沙汰は仕方ないですね~!
今度チャレンジしてみて下さい!

お母はんさん!
モモは元気モリモリですね~!
食欲も旺盛ですし・・・
でもカリカリはダイエットライトを食べてます!
タロウも付き合いで同じのを食べてるので
全然太りませんが・・・
吉牛は10月1日にまたやるそうですよ~!

ちかさん!
キッチンは歩くスペースが狭いので
落ちないかハラハラしますよ~!
毎晩夜中に二匹で運動会が復活して困ってます。
吉牛はまた10月1日にまたやるそうですので
ご主人も行ってみては?

スコモモさん!
吉牛ではお一人様4個までだったらしく
その限定数を買ってきた訳で別に残ったから
くれたのです。
モモは魚より肉派なんですよ~!







2006/09/20(水) 10:55:09 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック