スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お願い事です。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
   今日はここに来てくれている方にお願いがあります。


   それはブログ仲間のちゃちゃさんのおうちのツーちゃん
   猫白血病に侵されてしまっています。
   ちゃちゃさんは保護ニャンコばかりを飼っていて
   今では全部で6匹います。
   その中で一番仲良しのつよしくんも猫白血病の陽性に・・・・
   6匹もいるので検査やらお薬やらでとても病院代が掛かります。

   詳しくはちゃちゃさんのブログをご覧下さい!
          ↓
   http://momo8520.blog62.fc2.com/


   そこで有志の方をつのりちゃちゃさんにお見舞い金をしよう!!
   って事になりました。

   ぜひぜひ少しでもかまいませんのでお願いします。

   振込先

    三井住友銀行 高田馬場支店
     普通口座  1234971  タケマ ユミ



    期間は9月末までです。

   困った時はお互い様です!!ぜひご協力下さい。
   私が責任を持ってちゃちゃさんにお渡しいたします。

   その報告もこちらでさせてもらいます。
   ちなみに誰がしたのかは公表しません!あくまでも気持ち
   でするのですから・・・・


      よろしくお願いします。m(__)m


   すみません!先ほどの口座番号は間違いでした!
   三井住友銀行口座にお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログへ

           ちゃちゃ家のニャンズ頑張れって
           思ったらぽちっと押してね!




コメント
この記事へのコメント
某トピを見てやってきました!
あっちに書くのもなんなので・・・

あたしも同じ事を思いつつ・・・でも行動できず・・・
レオモモママさんがおっしゃってくださって嬉しかったです!
やっぱりつーちゃんやつよし君のためを思うと
皆が一番協力しやすいことだと思います。
今まで見てきたつ・つーコンビ、頑張ってほしいもんね♪
ちゃちゃさんは心苦しいかもしれませんが、
みんなの気持ちだと思ってほしいな、って思ってます。
遠くにいちゃ何もできない、でも応援したい、
それがそういう形で現れるだけ・・・
もちろんできない方だっていらっしゃるかもしれない、
それでも祈る気持ちでいっぱいな方だっている、
それはそれでいいのだと思います。
出来る方はしてあげる、
出来なくても応援してあげれる方は応援してあげる、
それでいいのだ!!!(なんかバカボンのパパじゃないけど・笑)

思い切って行動してくださってありがとうございました♪


2006/09/16(土) 15:52:13 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
愛猫に関しては全て自己責任、飼主の力の及ぶ範囲で面倒を見ていくことが
大前提ではありますが、
6匹もの猫を保護されて大切に育てられているちゃちゃ様にとって、
今回のツーちゃんの病気・つよしちゃんの検査結果はさぞかし
ご心痛のこととお察しいたします。
何とか応援したいというレオモモママさんのお気持ちよくわかります。
ネット社会で考えることもいろいろあると思いますが、
勇気あるレオモモママさんの行動力に敬服いたしました。
ちゃちゃ家のニャンズに元気が戻りますよう心からお祈りしております。
2006/09/16(土) 18:32:19 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
お仕事再開されたんですね。
私も仕事と家事との両立でブログが滞りがちです。
でもレオモモママさんも、ボチボチでも良いので、更新して行って下さいね!

そんな応援も込めて。。。今回の募金を僅かになりますが、させて頂きたいと思います。
ほんの気持ち程度で申し訳ないですが。。。
2006/09/16(土) 23:47:19 | URL | シトラス #-[ 編集]
レオママさんの行動には頭が下がります。
確かに動物が病気になると財布が・・・
扶養家族に入れてくれ!!と何度思ったことか。
私もできるだけ協力していきたいです。
レオママさんにはお手数をおかけしますがよろしくお願いします。
コメント書くの初めてなのでちょっと緊張しちゃいました。
2006/09/17(日) 11:38:49 | URL | あんず #-[ 編集]
猫白血病ですか・・・。辛いですね。
この前動物病院で猫の病気の事詳しく読んだばっかりなのでとっても辛いです。
それと保護されてる子が6匹も居るとなにかと大変ですもんね。
こんな活動されてる方をほんとうに尊敬します。
そしてレオモモママは黙って見てられない優しい人なんですね。子猫成猫80匹SOSの時もそう感じました。
こうやって発信される事は凄いと思います。
ちゃちゃさんのブログ後でじっくり見て来ますね。
2006/09/17(日) 11:41:35 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック