スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のドライブ~~~・・・にのちゃんはなまる出演!!
2010年09月29日 (水) | 編集 |

昨夜は、仕事が終わってから夜9時過ぎより息子くんと深夜のドライブをしました。


にの&潤くんとタメ年の息子くんは去年免許を取って今年の8月に車を買いました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1285722352-340-255


助手席に乗るのが初めてで緊張しまくりでした。


なんで深夜のドライブ?かと言いますと、今年5月に浦安のディズニー村に一人暮らしを始めた24歳の娘が

冬服を持って行って無かったので届ける為に車を出してもらったのです。


私とお兄ちゃんの都合を合わせたら夜の9時に行くしか無かったんです。


首都高を使うのは自信ないとの事で、カーナビ頼みでゆっくりと1時間半かけての運転でした。


ディズニー村に着いたのは10時半で、それから軽く「COCOS]で食事をしました。


その後娘のアパートに荷物を運び、家路に着いたのが深夜1時でした。


はぁ~疲れたぁあせる


よって、今朝は起きれず・・・にのちゃんのはなまる開始ギリギリに起床にひひ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1285723093-340-255


さわやかな笑顔に目が覚めました。きらきらラブラブ


本格的に二宮祭りですねまつり


偶然にも今日の記事は、昭和58年生まれの男の子の話になりました。


息子くんと二宮くん!タメ年なんだよね。


でも!昨夜、成長した息子くんを体験出来て良かったな。


只今、子育て真っ最中の嵐友のみなさん!!


いつか息子くんの成長した姿想像してガンバグーですよ!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック