スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

娘ちゃんとデート♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |

昨夜・・・・



半年ぶりの娘ちゃんとのデートでしたぁラブラブ



本当はNHKに紅白の展示に行きたかったけど・・・・



最終入場が5時半なんで断念あせる



そのかわり・・・・



原宿を満喫いたしました。



まずはKスタへ・・・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324458910-319-238



表のでっかいポスターラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324458984-238-319




中に入ると・・・・




イケメてる雅紀がいっぱいラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459055-319-238





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459097-319-238





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459139-238-319




3階に行くと・・・・




撮影で使用した家具がありました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459307-238-319


今回は座ったり出来ないのね泣き1



初めてのKスタに大興奮の娘ちゃんでした。



スタンプラリーをやって・・・・



抽選したけど・・・・・



今年運の無い親子は二人ともはずれでした泣き1




でも パンフはもらって来たよグッド!





こんあいばママ



再び竹下通りを歩くと・・・・・



娘ちゃんDASH!



「みんな若いなぁ~」だってあせる

 (あんた!まだ・・25歳でしょうにぃ~)


娘ちゃんは毎日!!



早朝6時から午後2時まで、コーヒーショップでバイトして・・・・



夕方4時から 22時半までディズニーシーで働いているので・・・・



京葉線の往復の毎日なんで・・・・



都会には縁が最近無いご様子・・・・



原宿は数年ぶりだそうですあせる



「都会は人が多くて疲れるなぁ~」とも言ってました叫び



竹下通りの 裏ショに連れて行ったら・・・・・



「すごい!!」の連発でした。



昔のグッツが高額で売られてて・・・・



「私・・・・V6ならたくさんもってるけど・・・・・」



「あらV6のコーナーすらないわぁあせる」だって・・・・・



原宿駅へ戻ると・・・・



山Pの歌声が・・・・・音譜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459867-319-238



トレーラーが走ってましたおうちco-op

やっぱ原宿は色んな物があるね音譜




お腹が空いたので・・・・


次の目的地の


渋谷へ向かいます電車



つづくぅパー








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック