スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウって以外に・・・?
2006年09月13日 (水) | 編集 |
   やはり仕事とブログの更新の両立は難しい

   それとモモタロウと一緒にいる時間が少なくなってしまい
   写真が撮れないネタが無い!

やっと見つけたこのネタ!


          ハンサム?


      タロウって以外にハンサム?かも?

      それにお行儀良くお座りをするんです!!

シッポがあんよに


      シッポが前足まで来るんですよ~~!長いのです。

  後姿を見ても・・・!
 
           後ろ姿

  
      意外と長くて25センチありました。

タロウのシッポ



      ちなみにモモは23センチです。
モモのシッポ

 

   そして久々登場のレオくんは・・・・23センチ!

レオのシッポ


      タロウが一番長いのです・・・!
レオ


         シッポだけの登場は可愛そうなんでお顔も・・・
         僕はいたって元気だワン!


      タロウのシッポって長いのかしら


                 にほんブログ村 猫ブログへ


        更新遅れてごめんね!(レオモモママ)
        でも!ぽちっと押して帰ってね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お仕事慣れるまでやっぱり大変そうですね。
でも帰ってきて「レオ・モモ・タロウ」ちゃんたち美男美女に迎えられたら、
疲れもどこかに飛んでいくのでは?
無邪気な子たちを見ていると心が和みますものね。

<P.S.>お忙しい中、私の所も見て下さってありがとうございます。
あちらにも書きましたが、千愛も信頼できる病院で検査を受けたいと思います。
ご迷惑でなければ、メールをお送りしたいのですがよろしいですか。

2006/09/13(水) 21:26:49 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
お仕事おつかれさまです
2足3足とわらじをはいた生活、お疲れ様です。
タロウちゃん、ハンサムなにゃんこになってきましたね。
凛々しい男の子に育つ事でしょう。
モモちゃんとも加減して遊んでくれてるみたいだし。
外出していても安心できますね。
2006/09/14(木) 07:05:16 | URL | catfan #-[ 編集]
生活リズムもまだ変わって間もないですので
どうぞお体には気をつけてお仕事頑張って下さい!
ブログは無理せず、細く長く続けて欲しいです!
(ママさんへ。このコメントへのレスは不要です(~o~)/)
2006/09/14(木) 10:01:56 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
うん。やっぱり仕事と家事、そしてブログ更新なんてめちゃくちゃ大変だもの!!!
やっぱりマイペースが一番よ。
それに仕事始めたばっかりだとなお更気が休まらないと思うし!!
私、仕事してブログ更新なんて絶対出来ないもん!!
今は暇だから出来るだけ!!
無理しないでマイペースで続けてね。
それとタロウ君ほんと凛々しくなったね。
シッポ細くて長いんだね。
最初の写真すっごく好きだな~
2006/09/14(木) 11:17:01 | URL | ちか #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
タロウくん、キリっとしててハンサムですよ!
確かにシッポも長くてきれいですね!
なんだかお顔も子供顔じゃなくなってきましたね。
2006/09/14(木) 12:09:14 | URL | bibi #-[ 編集]
タロウくん、ほそーーくってながーーいシッポですね。
顔もママさんの言うとおり、なかなかのハンサムボーイですよ^^顔つきもかなり逞しくなってきましたね。

うちはシッポを測ったことはないですねえ。でも2匹とも前足まで隠してるところなんて見たことないから、タロウくんは相当長いんですね。
レオモモママさん、お仕事も更新も、がんばってください。

2006/09/14(木) 18:19:21 | URL | お母はん #-[ 編集]
こんにちは☆
sukomomoも今は無職ですが、働いていた時は両立がとにかく厳しくて(やっぱりネタ取りができない)続けられないんじゃないかって思い仕事を辞めたくなりました(笑)
でも今はお仕事優
先でも仕方がないですよ。でも毎日拝見していますし、お仕事も頑張ってって陰ながら応援しています☆更新を楽しみにしていますね☆
タロウちゃん、シッポながーいですねぇ(^^)
ももは太めですが何センチあるのかなぁ?今度測ってみます!
その時は記事をリンクさせていただいてもいいでしょうか??
2006/09/15(金) 16:44:44 | URL | sukomomo #-[ 編集]
コメントありがとうです!
chiaママさん!
体が慣れるまではきついですね!
しかも家に着くなり3匹の歓迎を受けるので嬉しいやら
大変やらで!
病院予約しましたかぁ~!
今後の生活のアドバイスをしっかり聞いて来て下さい。

ねこさん!
3足のわらじを履いてても全部いいかげんなんですよ~!
すべて適当にこなしてるいいかげんな私・・・
モモは最近涼しくなったので元気に遊んでます。

ミーコママさん!
本当に無理しないでブログ続けていきま~~す。
ミーコママさんのブログにもお邪魔してるのですが
コメは出来ませんけど見てますからね!

ちかさん!
ほんとにマイペースにやって行きます。
タロウにこんな顔で見つめられるとタジタジになります。

bibiさん!
やはりオスの子猫はだんだん凛々しくなりますね!
bibiさんのちびちゃんも最近男らしい顔に
なってきてますよ!

お母はんさん!
お母はんさんのアントンくんもだんだん男らしく
なってますよね?
オスってやっぱ凛々しいですよ~!

スコモモさん!
リンクぜんぜんokです!
ぜひモモちゃんのしっぽも計ってください!
私の仕事は結構忙しいときと暇なときの差が
ありすぎて・・・暇なときにたくさん写真を
撮っておこうかと・・・



2006/09/16(土) 11:14:45 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック