スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供が・・・・!?
2011年10月17日 (月) | 編集 |

おはようございます晴れ




実は私・・・・・




この年で・・・・




子供が増えちゃいましたぁ汗




だんな様と不仲とか言いながら・・・・・




恥ずかしいけど・・・・・





ご紹介します!!




































こんあいばママ




リオちゃん メス4か月





こんあいばママ




カプチーノちゃん オス 4か月





そう猫ちゃんです汗



息子くんの家に居たんですが・・・・・



実は息子くんのマンションペット禁止!!



見つかると退居しなくちゃいけないのにねあせる



見つからないよ!って飼ってしまって涙




案の定 見つかって・・・・




仕方なく我が家に来る事に・・・・




ほとぼりが冷めたら・・・・



鳴かないリオちゃんだけ!



息子くん家に戻ります。



動物を飼うと言う事に責任もたないと・・・・・



しっかり息子くんにも彼女にも叱って置きました。



ペナルティとして・・・・・



彼女も嵐のFCに入る事になりましたチョキ



1名義増えたぞグッド!



朝から カプチーノくん!家の中を走りまわってますぅ~叫び







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック