スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの場所が増えたにゃん!
2006年09月08日 (金) | 編集 |
    こんばんわぁ~~!実は私・・仕事が始まりました
    よって更新がこれから夕方以降になります。

    朝一に来てくれてた方々すみましぇ~~んm(__)m


 さて!モモちゃん!やっと慣れてくれて仕事から帰ってくると
 二階の部屋の低くなったタワーからお外を眺めてました~~~!

タワーからお外を


       とっても涼しくて気持ちいいにゃん♪

涼しいにゃん



      良かった気に入ってもらって・・・

     これでお母さんがいなくても平気だよね?モモちゃん?

     いい子にお留守番しててね

猫背


     これが本当の猫背?




               にほんブログ村 猫ブログへ
    良い子にお留守番してるモモちゃんにぽちっと押してね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
す、素早い!
新しいお仕事からの帰宅後、お疲れでしょうに
すぐにブログをUPできるなんて、私からしたら“神業”でっス!!
タワーからお外を見ていたモモちゃん・・安心しました・・ウルウルきちゃいます。

タロウちゃんもイイ子でいられましたか?

ママが毎日お出かけしても、きっとすぐに慣れますよね。
お仕事再開、おめでとうございます。
2006/09/08(金) 20:45:25 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
お疲れ様。
久しぶりのお仕事、疲れたでしょう。
お留守番のモモちゃん、タロウくん、心配だったでしょう?

にゃんこって結構誰もいないと静かに寝てるだけなんですよね~~。

今日はゆっくり、休んでください。
2006/09/08(金) 20:58:24 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
お仕事 お疲れさまです!!
私なんて、きっと働いてたら更新できません~><尊敬します。

さて、モモちゃん、今の低いタワーもとっても居心地よさそう。
きっとママさんの気持ちも汲み取ってくれているでしょう^^
モモちゃんタロウくんを置いてお仕事に行かれるのは心配もあると思いますが、がんばってくださいね!

2006/09/08(金) 21:00:01 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
こんばんわ!
お仕事お疲れ様です!
モモちゃん、タワー気に入ってくれてよかったですね!
タロウくんと仲良くお留守番できたのかな?
2006/09/08(金) 21:35:29 | URL | bibi #-[ 編集]
レオモモママさんお仕事されるようになったんですね。
やっぱり寂しそうかな?
でもタロウ君もいるから大丈夫だよね。
このタワー上の部分なくなったけどこれで調度窓際のいいスペースになりましたね~!!!!
よかった!!
仕事やりながらブログされてる方けっこう居るけど私はいつも関心です。
私には出来ないことだから!!
あまり無理しないでくださいね~!!!
2006/09/09(土) 10:50:01 | URL | ちか #-[ 編集]
うぅむ。やっぱりタワーってうらやましいです。。。
我が家はタワーを導入していないけれど、タワーから眺める姿ってなんだかいいですよね☆
低くなっても楽しそうに思います(^^)
今日のモモちゃん、本家本物の猫背ですね(笑)
2006/09/09(土) 11:24:12 | URL | sukomomo #-[ 編集]
2匹でお留守番
お仕事決まっておめでとうございます。
お疲れでしょうに、ブログの更新もきちんとなさっているとは・・・。
モモちゃんは、安全な場所にいたようで安心ですね。
タロウちゃんともかけっこしていないかな。
静かにしていてくれるといいですね。
2006/09/09(土) 16:04:54 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントありがとうです!
大変お返事遅くなりました~!

chiaママさん!ちゃちゃさん!お母はんさん!
bibiさん!ちかさん!スコモモさん!ねこさん!

やはり仕事とブログ更新両立は難しいですよぅ~~!
お返事も遅くなるかもしれませんが、これに懲りずに
またいらして下さいね!
2006/09/13(水) 16:31:55 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック