スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたち!見かけによらず・・・・?にゃのかしら?
2006年07月06日 (木) | 編集 |
    モモを始めて見たのはペットショプのHPの動画でした。

    「にゃ~」とカヨワク鳴く所とクリクリしたお目目・・

    ひとめ惚れしてすぐに「あのニャンコ下さい」と・・・・


    まさかこんなに活動的だとは夢にも思いませんでした・。






     蟻を見つけたモモ・・・・

     動かなくなるまで潰してます~~


     そしてもう1本は・・・・

     今は大きくなってしまったのでカーテンレールに乗りませんが

     こんな事もします。





     そしてタンスからカーテンレールにス~イス~イ!






     今でもタンスの上で寝るのは大好きなモモです。


タンスの上




       モモちゃんお転婆って思ったらポチッと押してね

      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 その他ペットブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
運動神経ばっちり
モモちゃん、大きくなったけど運動神経は素晴らしいですね。
1歳で4キロを越えていたあゆは、テレビにジャンプしてテレビを落としました。
自分でも怖いらしく、母の箪笥120センチ位で寝ています。
けなされてるのに、横で熟睡してます(苦笑)。
ダイエットは続く・・・。
2006/07/06(木) 08:11:18 | URL | catfan #-[ 編集]
きゃ~
モモちゃん、蛾を潰しちゃってますね~(>_<)
(虫クンは バイキンも持ってるから気をつけてね!)

カーテンレールをすいすいっと歩くモモちゃん、モデルさんになれそうですね♪
運動神経抜群だし、キュートな模様の持ち主さんだし、一目ぼれしちゃったレオモモママさんのカンは大当たりですね!!
2006/07/06(木) 10:56:43 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
こんにちは~
モモちゃんは活発だなあ~、身も軽いし。
うちはダイニングテーブルまでがいっぱいいっぱい。
キャットタワーも大きいの買おうと思ったけど、どーせ、1番上まで行けないだろうと思ってやめました。
なっちんなんて、テレビの上から落ちたくらいだから危険だし・・・。
うちのは顔はネコでも中身はネコじゃないのかもv-12
2006/07/06(木) 11:44:33 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 編集]
ひえー!!
なんとまー!!衝撃的な動画!!
1本目は虫嫌いな私にはちょっと・・・・。
潰してる~っひえー!!!!!
あ~気持ちが悪いです!!
それとカーテンレールをすいすい歩いてタワーに行くのいいですね。
猫ちゃんの専用の道って感じで羨ましいです!!
うちはカーテンレールと天井がすっごい近いのでそんなの無理だな~!!
モモちゃん!!虫虐待控えるようにね!!
2006/07/06(木) 12:53:29 | URL | ちか #-[ 編集]
凄い 運動神経ですね!!
動画も たくさんって かなり見ごたえがありました!!

それと、私も 成人式の 振袖は 
自分できめさせてもらいましたよ~!
しかも 1発で決めて
母が ほんとにいいの??
他も 着なくていいの??っていってました~。
私は これと目があったから これでいいよって返事したのですが・・・。
スーパーに買い物行くと
ブロッコリーと目があったり
レタスと目が合ったりして(^^;)
それを かってしまうんですよね~。
なので 目を合わせないようにしているのですが~!!
そういうの ありませんか??
2006/07/06(木) 14:51:47 | URL | カリコロママ #-[ 編集]
すごーい!これぞ猫!!な身体能力ですね。
テレビからタンスへのジャンプも軽やかですばらしい!
あの高低差、コテツは無理だなーー・・・
それに、タワー~テレビ~タンス~カーテンレールの配備が素晴らしいですね。モモちゃんのところは階段もあるし、運動にはとてもいい環境ですね!

2006/07/07(金) 01:23:41 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ねこさん・エイミーさん・ユルさん・ちかさん。カリコロママさん・お母はんさんへ!
ねこさん!
テレビを落としたって!薄型テレビでしょ?
たぶん薄型ならモモも落とすでしょう!
モモもこれ以上太らせない様にするつもりです。

エイミーさん!
本当に可愛い顔して虫の虐待や大ジャンプで・・・
本当に見た目はおとなしそうなんですよ~!

ユルさん!
スコはあまり運動は得意ではないらしいですよ~!
うちのモモもお父さんがアメショなんで活発なのかも?
ユルさんちの2匹は体型が本当にスコですよね~!
猫図鑑に出てくるスコと同じです。

ちかさん!
虫がだめなんですか~!
では我が家には住めないですね~!
我が家は虫が多いです。
庭には蟻・蜘蛛・カタツムリ・バッタ・団子虫・カエル
たくさんいますよ~!
今はカーテンレールにおなかながつかえて乗れませんがね

カリコロママさん!
カリコロママさんは決断力が良いのですね~!
私はレタスも1つ1つ重さを確認して買います。
でも洋服は目があったら即買いますけど・・・

お母はんさん!
今はおなかがつかえてカーテンレールは渡れなく
なりました。
モモは高いところが大好きなんで今度1階にも
タワーを買ってあげようかと・・・
2006/07/07(金) 08:26:17 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック