スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きくなったね!タロウ♪
2006年09月06日 (水) | 編集 |
    モモのあんよの一件ですっかりタロウの予防接種を
    打つのが遅れてしまいました。

    やっと昨日行って来ました。

    タロウを見るなり「あ~大きくなったねぇ~」と先生・・

    体重は2.2kgでした。
  
    7月11日に我が家に来た時は1.2kgだったんで
    2ヶ月で1kg増えました。

 7月11日我が家の裏のブロック塀にいた野良だったタロウの写真です。
      ↓
たろう初めて


たろうご飯食べる

   
     我が家に初めて入ってご飯を食べてるタロウ・・・

     まだ野性的な顔つきでした。

  しかし!今ではすっかり家猫顔になりました。

袋タロウ


    何処入ってるのよ~~!

袋の中にゃん!


    手提げ袋のにゃかにゃんよぅ~~!

  そして今ではこんな寝相で気持ちよさそうにネンネzzz


ネンネ


      くつろぎすぎですよ~~!!


               にほんブログ村 猫ブログへ
         幸せになったタロウにぽちっと押してね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
野生のタロウ君もいいけど、家猫のタロウ君にもうっとりですよ~(笑)こんな姿されると可愛いですよね~
元気に大きくなあ~れ♪
2006/09/06(水) 09:26:56 | URL | エレナ #-[ 編集]
う~んすっかり家猫になってリラックスしてるタロウ君可愛いな~!!!
最近ではお腹むけて寝るようになったんですね。
そういえば去勢手術はどうするんですか??
野良だった頃のタロウ君ほんとに可愛いな~。
レオモモママさんに出会ってほんと幸せものですよね。
野良ちゃんがこうやって家猫として幸せに暮らしてる姿を見るのってむちゃくちゃ嬉しいです!!!
それと体重も2キロ越えおめでと~!!!
2006/09/06(水) 11:15:41 | URL | ちか #-[ 編集]
タロウ君、ちいちゃかったんですねぇ☆
家猫ちゃんになるとお顔つきも変わりますね!!
ワクチン、痛かったでしょ??
お疲れさま!!
2006/09/06(水) 14:14:42 | URL | sukomomo #-[ 編集]
たろうくん本当に大きくなりましたよね~^^
やっぱり野良ちゃんと家ネコでは顔つきが違うんだなあ。
野良時代、外であんなお腹丸出しで寝たことなんて、なかったのかな。今は本当に幸せそう。これからもレオくん、モモちゃんと仲良くね!

2006/09/06(水) 14:18:14 | URL | お母はん #-[ 編集]
タロウちゃんの成長
ほんの小さな子猫だったのに、少しの間に一回り大きく
なった感じ。
バックもパツパツですもんね。
元気に成長しているようで、安心しました。
2006/09/06(水) 15:50:43 | URL | catfan #-[ 編集]
タロウ君は私と同じ誕生日にレオモモママさんの所に来たんですね~親近感が沸きます!
こんな可愛いコがおうちの塀に居たなんて凄い運命感じますね。
2キロ越して、スクスク成長して順調ですよね!
うちのコ追い越しちゃいましたよ、タロウ君。

それと、リンクさせて頂いて宜しいですか?
ヨロシクお願いします!
2006/09/06(水) 20:17:04 | URL | シトラス #-[ 編集]
コメントありがとうです!
エレナさん!
タロウは本当に可愛い盛りです。
可愛いですが悪戯も多いです。

ちかさん!
タロウの虚勢はまだだそうです。
まだ乳歯だけだから生後半年まで行ってないよ!
って先生が・・・
来月また予防接種してその時永久歯が生えて来ていたら
考えましょうですって!
モモに飛び掛るのは遊んでるんだって!

スコモモさん!
タロウは病院に行くと固まっちゃうから
大人しく注射してました。
野良はいつ敵にやられるかもしれないから
顔つきも変わるんでしょうね!

お母はんさん!
最近やっと仰向けで寝ることもあります。
やっと安心したのかな?

ねこさん!
子猫の成長は早いですね~~!
去年の今頃モモは子猫だったのに・・・

シトラスさん!
お誕生日7月11日なんですか?
私は7月9日なんです。近いですね~~!
今年の私の誕生日プレゼントはタロウですi-175
リンクよろしくです。私もリンクさせてもらいます。







2006/09/07(木) 08:39:32 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック