スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔する猫!
2011年06月09日 (木) | 編集 |

昨日は入学メールを待ってる間に・・・・



”おばアラ”Tシャツを発送する為の住所ラベルを作成してました。



作成してから、みなさんのメッセとの住所と照合確認していると・・・




こんあいばママ


みなさんのメッセをファイルしている所に デーンと寝ころぶくぅちゃんあせる



こんあいばママ


「お母しゃん遊んでくれにゃい・・・」って邪魔してます。



どうして猫って集中して作業してると邪魔するんでしょうか???



仕方なく住所照合はニャンコが寝てる時にやる事にしましたあせる



代わりに・・・・



17日の嵐会に初参加される方の名札を作成してると・・・・




こんあいばママ



「にゃんだこれは?」って匂いを嗅ぎに来たタロウくん。



カッターで切ってると不思議そうに見てました。




こんあいばママ



くぅちゃんも匂いを嗅いでます。




もう!!



お母さんは忙しいんだから・・・・・・あせる




邪魔しないでねおーい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック