スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歩み寄り?
2006年08月29日 (火) | 編集 |
    いつもはタロウから寄っていくのに・・・・
    昨日は違いました!!

歩み寄り


     タロウが寝ている所にモモが寄ってきてなんと!!
     タロウのシッポを触ってます。

しっぽを触りながら


      モモから行くなんて初めてです!!      

タロウが起きてるときはいつも逃げてるモモ・・・
      でもちゃんとタロウの事受け入れているんですね~~!

  タロウが我が家に来てからもうすぐ2ヶ月ですが・・・
  
     ふとモモと並んで見てみると・・・?


大きさが変わらなくなってきた


     あまり大きさが変わらなくなってきましたね!

  1ヵ月半前の二匹は・・・・!?

ツーショット


      タロウが大きくなってます!!


    そろそろタロウも生後6ヶ月を過ぎている感じで!
    最近「フンギャオ~~」って言いながらモモの
    お尻に飛びつきます。

    そろそろお年頃なのかな?タマタマカットの準備?

  さて!モモの足の具合ですが・・・・

    この1週間は良好の様でタロウと追いかけっこをしたりしてます。
    でも夜になると若干足を引きずってる事も・・・

    ただ以前みたいにまったく動かない事はなく元気に動いてます。

     サプリが効いたのかしら?


                にほんブログ村 猫ブログへ
             元気なモモちゃんにぽちっと押してね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったです♪
モモちゃんから タロウ君にタッチしていくなんて・・・(*^^*)
なんだかとっても嬉しいですね♪

2にゃんずがならんでご飯を食べている様子 本当に大きさが近づいてきていて ビックリしました(@_@;)
タロウ君、すくすくと成長していますね~!!
あんなにちっちゃかったのにね♪

今日はよかった続きの記事で 嬉しさも倍増~!
モモちゃんのあんよ、少しでも調子のいい日が続くといいですね!
タロウ君と 追いかけっこできるくらい・・・そんなふうに聞くと、ほっとします♪
2006/08/29(火) 09:37:15 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
あら~タロウ君そんな変な声出してお尻に飛びついてるの!!
う~んやっぱり発情してきてるのかな~。
うちは6ヶ月ちょうどで去勢しました~!!
それにしても大きくなりましたよね~。
並んでる写真を見るとよくわかる!!
それと1枚目の写真なんだか凄く素敵なショットですね~!!
モモちゃんサプリが効いてちょっとは元気になってるのかな?頑張ってモモちゃん!!
そうそうテンプレート涼しげで凄くいいですね。

2006/08/29(火) 09:51:15 | URL | ちか #-[ 編集]
モモちゃんからたろうくんのそばへ!これもまた、大きな一歩ですね。
カーテンの裏が仲良しスポットになっているようですね。隠れてるから素直になれちゃうのかしら。
たろうくんはすごく大きくなりましたね~^^
モモちゃんにダイエットの効果が現れてきてることもあって、差はどんどん縮まっていきそうですね。

2006/08/29(火) 10:48:48 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ホントタロウくん大きくなりましたね!!
いっぱい栄養と愛情をもらっているからでしょうね~。
モモちゃんの足の具合もいいみたいでなんだか私もうれしいです。
2006/08/29(火) 14:29:40 | URL | bibi #-[ 編集]
わぁ~☆
モモちゃんから初近寄りですか~(*´∇`)ノ
本当の家族として、にゃかまとして認めた ってことでしょうか~(~∇~*
タロちゃんとモモちゃん並んでみるとほんとにおっきくなった!!
そしてもうサカリが来ましたか~(--)
タロちゃんとひなかの月齢同じくらいなのに、親元で甘やかされてるせいかサカリはおろかまだおっぱい探してます(;--A

モモちゃんのあんよの調子もいいみたいで(*^о^)=3ホッ
サプリとダイエット、それにレオモモママさんのたぁっぷりの愛情のおかげでしょうね~♪
2006/08/29(火) 14:48:43 | URL | あおい #-[ 編集]
嬉しい瞬間
おお~、モモちゃん、タロウ君を遊びに誘いましたか。
「遊ぼうニャン」と言ってる雰囲気が伝わってきますね。
これも多頭飼いの嬉しい瞬間ですね。

足の具合も少しづつでも良い方向に向かっているようで、何よりです。
サプリは即効性は無いかもしれないけど、体質強化にはプラスだと思うので、モモちゃんにも元気の源になるでしょうね。
2006/08/30(水) 02:01:50 | URL | ジェニー #-[ 編集]
仲良し
最初はモモちゃん、タロウちゃんに猫パンチしてたのに、
今ではそばに寝るまでになったのですね。
タロウちゃん、ほんとだいぶ大きくなりましたね。
モモちゃんの調子も、落ち着いてきたようで、
サプリメント続けて、調子が良くなりますように。
2006/08/30(水) 06:42:41 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントありがとうです!
エイミーさん!
子猫の成長は早いですよ~~~!
でも野良だったんで正確な月齢がわからないのは
困りものですよ~~!
モモは最近元気ですね~~!
みなんさんに見守られてモモは幸せ者ですよ~

ちかさん!
タロウは6ヶ月は過ぎてると思います。
乳歯も知らぬ間に抜けて生え変わってるし・・・
ピピッをする前に去勢しないと・・
モモはサプリを飲みだしてから元気になりましたねぇ~

お母はんさん!
そうなんです!1回のリビングのカーテンの中が
二匹とも好きで・・・・
庭の花や虫が良くみえるからなのか?
おかげでカーテンはボロボロですi-282

bibiさん!
みなさんに良い報告を出きるのは
とってもうれしいです。
このまま現状維持に努めたいです。

あおいさん!
モモから一緒に寝ようとするのは本当に初めてで
いつも、モモが寝てる所にタロウが来ていたんで!
ひなた・かのんちゃんはお父さんとお母さんが
いつも一緒だから仕方ないですよ~~!
ニャンズを飼うもっとも理想的な形でうらやましいです。

ジェニーさん!
本当に元気になってきて嬉しくて!!
元気に追いかけっこしてるのは幸せのひと時です。

ねこさん!
そうですね~~最初はどうなる事かと思いましたが
動物は自然に仲良くなりますね~~!
タロウは食欲旺盛なんで大きくなりますよ~~!
いずれはプロレスもタロウが勝つのかも?
サプリメントは続けま~~す。
2006/08/30(水) 08:52:48 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック