fc2ブログ
スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
経済的な娘にゃん?
2006年07月05日 (水) | 編集 |
こんな雨の中私は娘と成人式の振袖を見に行きました。



    改めてお話しますと!実は20歳になったばかりの娘が
    いるんですが、今は独立していて別に暮らしてます。
    来年の成人式のために今日は待ち合わせをして
    振袖を見に行ったのでした。




    たくさん着て見ました。


着物着物?



着物?着物?


着物?



     結局2つに絞り実際に帯と合わせてみました。

着物帯び合わせ着物帯び合わせ?


      右と左では全然金額が違います。
      しか~~し!!
      一生に一度の成人式だから娘の希望に合わせました。


      さて?どちらにしたのか考えて見てください。


      とにかく人間の子供はお金がかかる~!

      その点ニャンコ娘は経済的ね


う?


      うん?にゃんか言ったにゃぁ~~??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
娘さんのご成人おめでとうございます。
成人なんて何年前ですかねー。
忘れちゃいました。

んー
右も左もそれぞれの特徴で微妙ですねー
個人的には右かな。。
2006/07/05(水) 22:46:11 | URL | ゴンパパ #-[ 編集]
振袖♪
お引越し、ご苦労様でございました~♪
とても可愛いテンプレですね(*^m^*)

着物って高いですものね~
思えば自分もレオモモママさんの娘さんと同じだったわ~
最初に安いのを見れば良かったんだけれど、
最初に高いほうから見たから下げれず・・・
結局、自分の気に入ったのを買いましたよ~テヘヘ!
帯の方が高かったっていうのは憶えているんだけど、
金額を憶えていないのがポイント・・・
やっぱり自分で稼いでないから分からないものなんですよね~

その点、確かにニャンコ娘はかからないね☆
モモにゃん、ポーズが色っぽい♪
2006/07/05(水) 23:35:10 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
v-290成人式って、1月ですよね。
楽しみですね。
ところで、はじめまして
ちょっとお邪魔してみました。
こちらは、ヨーキーのブログですが、
よかったら遊びにきてね
2006/07/06(木) 01:20:22 | URL | ベル #-[ 編集]
ゴンパパさん・もこりんさん・ベルさんへ!
ゴンパパさん!

大当たり~~です。右ですよ!
見るからに右の方が着映えしますよね~!


もこりんさん!

もこりんさんも高いのを着たのですね~!
今は帯や肌着着付け前撮り写真付きのお値段なんです。
帯は今は高いのは受けないみたいです。

ベルさん!

はじめまして!
そちらに伺いたいのですがアドレスが貼り付いて
いないです。アドレス教えて下さい!
2006/07/06(木) 07:44:08 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
素敵な着物
娘さんは成人式派なんですね。
私はパスしてしまいました。
妹はしたのはいいけど、帰宅したら我が家の犬に吼えられたとさ。
2006/07/06(木) 17:04:39 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック