スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたちのお気に入りの場所!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
   今日はあたちのお気に入りの場所を教えちゃいます。


   それはここ
    ↓

お気に入り



     ソファーテーブルの下にゃん!

              
お気に入り



      なんでここが好きかって?それは・・・・

カーテンの中


      カーテンの中でお庭を見てれば・・・・

やつが来る


     タロウがやってきて・・・・・!

こんなことに


     こうなっちゃうから・・・・・

がぶっ


      ガブッとやってあたちは逃げるの!!

   でも・・・・・・・・・・・・


               迫る影


                背後にあたちを狙うやつが・・・・
  
   




   だからここだと襲われないから好きにゃんよ!

まったり



    お知らせ!

    同じスコの疾患で頑張っているニャンコをリンクしました。
    ぜひふくちゃんとモモちゃんの記事を読んで頂いて応援してね!




               にほんブログ村 猫ブログへ

             モモタロウにぽちって押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モモちゃんすっごい所で寝てるね~!!いや~可愛いよ~。
最後のモモちゃんのお腹をモフモフしたいです~。
タロウ君はモモちゃんのストーカー状態なのかな?
4枚目のモモちゃんの顔と手がかなり好きです~笑ってしまいました~。
それとhanaさんとこのふっくんは結構前からお邪魔してるんですよ。
ほんとまん丸ふっくんが可愛くって大好き。
ふっくんが病気だとわかった時も凄くショックでした。
いろんなお仲間さんでいい情報交換できたらいいですね。
頑張ってねモモちゃんも!!
2006/08/27(日) 09:51:53 | URL | ちか #-[ 編集]
ここなら。。。
確かにココなら背後jから狙われる心配もなさそう~(^m^*
モモちゃんいいところ見つけたね~☆
タロちゃんは遊んで欲しくてしょうがないんだろうけど、おねぇちゃんにムリさせちゃダァメよ~((==;

>キャリー
2にゃんはいりますよ~!うちなんて3にゃん入れました(;^^A
ただ、キャリー自体が3キロ近くあるので持って移動するなら
別売りのコロを一緒に買うことをお勧めします~
あたしは買わなくてかなり後悔しました(--;
“キャリー 飛行機”で検索すると色んなショップがヒットしますよ~♪
2006/08/27(日) 10:10:22 | URL | あおい #-[ 編集]
隠れ場所
モモちゃん、いいところを見つけましたね♪
タロウ君は まだまだ ちびチャンだから遊びたくってたまらないんですものね。。。
上手に「ひとりでのんびり」できるところ 見つけるしかないですよね。。。

でも・・・ちょっぴり高さがたりないのでは?(^m^)
寝返りを打つのが難しそうだわ・・・(^_^;)
2006/08/27(日) 15:58:16 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
いい基地だね
ももちゃんいい場所見つけたね。
500グラムもダイエット頑張ったから、あの場所も余裕だね。
題名遅くなりましたが変更完了です。
2006/08/27(日) 20:01:50 | URL | らい #-[ 編集]
モモちゃん、とてもジャストフィット!な高さで休憩ですね^^
落ち着くんでしょうねー。
モモちゃんとたろうくんが格闘している姿はうちも共通です。
たろうくんもお姉ちゃんが好きでたまらないんだね~^^

2006/08/28(月) 00:37:23 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
コメントありがとうです!
ちかさん!
タロウはそろそろ盛りが来てるのかも?
モモのおしりに向かって飛びつく事が多く
その後「フンギャ~オ~」って変な声で鳴くのです。
モモは避妊手術してるけど「いやにゃ~~」って
逃げるのです。
病院にそうだんしてみようっと!
hanaさんは知ってるのですか~~!
ふくちゃんの方が症状が重いから・・・・
でもhanaさんに良い病院を紹介してもらったから
そこにモモを連れていくつもりです。

あおいさん!
そうそろタロウは大人になりそうです。
モモのおしりに飛びついて羽交い絞めします。
タロウは野良だったんで正確な月齢がわからないので
そろそろ虚勢しないいとピピッをされると困るので・・・
キャリーは重いのですね~~!
う~~んどうしようかな?

エイミーさん!
もうタロウはおこちゃまでは無くなるみたいですよ~~!
虚勢しないとまずいかも?
そうなんです!高さが足りないから寝返りは無理みたいです。

らいさん!
リンクの変更ありがとうございます。
猫って色々な場所に隠れ家を作りますね!
ミーシャちゃんは天袋の中でしたよね?

お母はんさん!
タロウは好きを通り越した好き~~i-178かも?
今日の夕方にでもタロウの耳掃除とワクチンしに行くので
虚勢の件も聞いてきます。


2006/08/28(月) 08:26:02 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック