スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫が歌ってるCD!
2006年08月25日 (金) | 編集 |

  オフ会でジェニーさんから頂いたCD・・・・


シングルキャット



   とにかく耳を澄まして聞いてみて下さい。






    ニャンコの泣き声に大反応のタロウ・・・・






    良く聞くとハッピーバースデーの曲ですね~!

    スピーカーを覗き込むタロウですが・・・・

    モモは無反応でこんな感じ!


無反応


    子守唄にして寝てますzzzz



    とっても面白いCDです。どうやって取ったのたろうか?

    ジェニーさん!ありがとうです。



              にほんブログ村 猫ブログへ
       二匹の反応の違いにぽちって押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
職場でこっそり聞いてしまいました~(笑)
可愛いニャンコの声、これならタロウ君もそろそろ探してしまいますね
2006/08/25(金) 09:32:04 | URL | エレナ #-[ 編集]
かわいい~~
音量を大きくして聞いちゃいました~!
かっわいいですね♪
このCD 話題になったのは知っていましたが、聞くのは初めて♪
何匹ものねこの鳴き声を集めてつなげたのでしょうけれど、本当に猫好きにはたまりませんね~♪

タロウ君が夢中でスピーカーのあたりを探しているのにも 思わずふふふ♪

はなは モモちゃんと同じように、全く無反応でした(笑)
2006/08/25(金) 10:17:58 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
ももちゃんはヒンヤリマットの上ですか??(笑)
無反応ってところがまたいいですね!!
そっか。モモちゃんも三毛ちゃんなんですねぇ。
白ベースの多い三毛ちゃんですか??
おしゃれな感じがしていいですね☆
2006/08/25(金) 20:05:09 | URL | sukomomo #-[ 編集]
コメントありがとうです!
エレナさん!
職場でこっそりしましたかぁ~!
もし聞いてみたいとあらばダビングしますよ~~!

エイミーさん!
たぶん成猫には反応しないのかも?
特にはなちゃんもモモも自分は猫っていう自覚がないですから~!

スコモモさん!
モモもタロウもひんやりマットは大好きです。
三毛ちゃんって色んな模様があって神秘的ですよね!
2006/08/26(土) 10:08:05 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック