スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪に日帰りして来ました!!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
   ヤフーの掲示板の猫仲間さんとのオフ会が大阪で行われました。

   大阪に行くには5年ぶりUSJに娘と行ったきりで2回目・・・

   朝8:20分発の「のぞみ」でいざ大阪へ・・・・

   10:49分に新大阪到着!!ジェニーさんとtotoさんが
   ホームまで出迎えてくれました。

   ジェニーさんのナビゲートで大阪名物「お好み焼き」をたべました。
   生まれて初めてねぎ焼きを食べました。美味しかったぁ~~!
   お話はニャンコの話で盛り上がり・・・・

   オフ会のメインイベントの「猫の時間」へ・・・・

 「猫の時間」と言うのは猫カフェです。たくさんのニャンコと直接触れ合えるのです。

     ↓ ホームページです。

http://www.nekonojikan.com/index.html
   

   スコは4匹もいました。

   その中にモモに良く似た子がいてびっくり


すみれ


すみれ2


         すみれちゃんと言います。

すみれ3


       モモよりはかなり大きいですが・・・背中に・・・

同じどんぐりが



       同じ模様のどんぐりが・・・・
       すみれちゃんは立ち耳でしたけ遠い祖先で繋がってるかも?



むぎ


       折れ耳スコのむぎちゃん!モモとタロウの子供は
    むぎちゃんみたいな子が生まれるのでは?と言う感じのむぎちゃんです。

こねこのにこたまくん


       子猫のにこたまちゃん!

    ニャンコだらけだぁ~~~!!
    何と言う贅沢な空間や~~~(byヒコマロ調)

     理想の空間


      この棚欲しいよう~~~!!

ベンガル


      タロウに激似のベンガルもいました~~!

ベンガル2


     大きくなったらタロウもこんな風になるのかな?

  その他にもたくさんのニャン子がいました。

カレンちゃん


ルーニーちゃん


    長毛のニャンコを触るのは初めてふぁふぁしてて気持ち良いですぅ~~


   楽しいひと時はすぐに終わり私の日帰りの大阪遠征も終わりました。


           にほんブログ村 猫ブログへ
          お疲れママのぽちっと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オフ会☆
楽しいひと時♪気分転換になりましたか~??
お好み焼きにねこの時間に。。。ぁあ楽しそう(~ω~*
モモちゃん似の立ち耳スコちゃん!背中の双子どんぐりまで同じ~!!
長毛ちゃんあたしも触ってみたぁい♪
かなり遅い時間のご帰宅になってしまったようで。。。疲れは取れましたか???
大阪でも、おうちに帰っても癒しがいっぱいだからだいじょうぶかにゃん☆
2006/08/24(木) 10:10:17 | URL | あおい #-[ 編集]
猫だらけ(当たり前)
無事お帰りなさい。

大阪名物の食事もいいけれど、キャットカフェもいいですね~。
どうやったらこんなにいろんな人が来ても平気になるのかしら。
珍しい猫ちゃんに、感激しました。私も触りたい。
2006/08/24(木) 16:35:06 | URL | catfan #-[ 編集]
お帰りなさ~い。お疲れ様!!大阪へは日帰りだったんですね!!
凄いな~。
それとネギ焼き食べたんですね。
キャットカフェ久しぶりに中の様子見ました~。なんかメンバーが変わってる!!
いや~ほんとに可愛い子たちばっかりですね。
ベンガルの子はやっぱりタロウ君に似てますね。
帰ってきたら2匹はクンクンしてなかった??
他のニャンコの匂いついてる~ってわかったかも!!
2006/08/24(木) 17:12:15 | URL | ちか #-[ 編集]
レオさん、今日がオフ会だったんですね~!
大阪のねぎ焼きを食べたそうで(’ο’)ゞ
スジ入りもまたオツでございます<ビールとピッタリ♪
モモちゃん同様にどんぐり柄の猫タンが居たんですね!
共通しているだけに可愛さ100倍になってしまいます(^u^)
(またモモちゃんに会いに来ますね♪)

レオさん、お疲れ様でした。。。(~o~)/
2006/08/24(木) 23:24:12 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
コメントありがとうです!
あおいさん!
昨日は一日ゴロゴロしてましたが今朝はすっきり疲れも取れました。
長毛ニャンコ触りここち良かったです。

ねこさん!
ぜひ今度はオフ会にどうですか?
ちなみに町田にも同じような所があるようですよ!
確かにたくさんの人に触られても平気になるにはどうしたらいいのかしら?

ちかさん!
家に着いたのは12時回ってたから2匹とも寝ぼけていましたよ!
レオはクンクンするけどニャンズはしませんでした。
ちかさんも行ってみて下さいな!可愛いですよ~!

ミーコママさん!
ミーコママさんは猫の時間に行った事ありますか?
近くにあそこがあれば毎週行ってしまうかも?
モモに似ていたすみれちゃんですが正直言って太りすぎですよ!
顔もスタイルもモモの勝ちって心で言ってました(笑)
2006/08/25(金) 08:22:54 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック