スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロレス始動!
2006年08月23日 (水) | 編集 |


     最近二匹は良くプロレスをするようになりました。

 それでは第1ラウンド開始!
 カ~~~ン!




     だいたいモモが寝てるときにタロウから仕掛けます。

 第2ラウンド開始!
 カ~~~ン!




     タロウ負けてません・・・・!!


 第3ラウンド開始!
 カ~~~ン!





     こうやって仲良くなって行くのかなぁ~~??


 昨日気分転換も兼ねて吉祥寺に買い物に行きました。
 我が家からはバスで20分位です。


 ちょっと可愛いものを見つけたので買ってきました。


招き猫


    モモに似てるでしょ?

     これで福が来ないかなぁ~~~!と願う私・・・


               にほんブログ村 猫ブログへ

           モモタロウにぽちって押してね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
福が来ますよ~♪
可愛い招き猫ですね~
負けてないタロウ君でずか、悲鳴とか上げませんか?
うちのチビはいまだに時々鳴いてますよ~(笑)
2006/08/23(水) 08:42:31 | URL | エレナ #-[ 編集]
なかよしさん♪
タロウくんも ももちゃんも プロレスごっこ楽しんでますね~(^o^)丿
こうゆう遊びって 1にゃんだと 絶対に見られない光景なので、とってもうらやましいです♪

招き猫、ちっちゃい招き猫が頭やおててに乗っていて、かわいいですね~(^m^)
レオモモママさんのおうちに たくさん福を招いてくれますように♪
2006/08/23(水) 11:02:41 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
タッグマッチ
モモちゃんがちゃんと加減しているから、仲いいんだと
思いますよ。
しつこくする前に止めてるし。
うにゃにゃ、という声が可愛かった♪
招き猫ちゃんも可愛いですね~。
どこに行くとこんなのがあるのかしら。
私は衝動買いしそうなので、知らない
方がいいかも^^;。
モモちゃんに招福がありますように。
2006/08/23(水) 12:10:39 | URL | catfan #-[ 編集]
レオモモママさん お久しぶりです。
モモちゃんの脚が気になりつつ、お盆はずっと帰省して休んでました。

病院に行かれたのですね。
少しずつレオモモママさんの気持ちが落ち着いていきますように。
そして、ご家族が全力でモモちゃんを支えて、良い方へ向かいますように!!

2006/08/23(水) 13:01:32 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
招き猫もかわいいけど、やっぱりモモちゃんの方が断然美人にゃんです☆
たくさんプロレスごっこしてますね。
2006/08/23(水) 17:01:20 | URL | sukomomo #-[ 編集]
プロレスかあ
家は1にゃんだからなあ
ミーシャは逃げの一手かも
ももちゃんもたろう君も楽しそうだね。
ふくよかなお顔v-10これが福を呼ぶんですよ!

ミーシャの体重がなかなか3キロにならず心配していた時も、スコなので、体重は少ない方が(足に負担が少ない)いいですよと、言っていました。
ももちゃんも減量開始だね。
ももちゃん頑張ろう!ミーシャもまずいカリカリ我慢してたべてるからね

派遣で仕事をはじめたので、リンクの題名日曜に変更します。
遅くなりこめんなさい!

2006/08/23(水) 21:31:25 | URL | らい #-[ 編集]
コメントありがとうです!
エレナさん!
本当に福が来て欲しいです。
タロウは悲鳴はあげませんよ~!「うぎゃ~」って言うのはモモの方です。

エイミーさん!
昨日はジェニーさんとtotoさんとの大阪オフ会でした。
猫の時間楽しかったです。
毎日プロレスしてますよ~~!多頭飼いのいいところですね~~!

ねこさん!
「うんぎゃ」はモモの声です。
タロウはもっと仲良くなりたいみたいですがモモが逃げてます。
招き猫は吉祥寺で買いました。「きくや」と言うお店です。

お母はんさん!
おかえりなさい~~!私もだいぶ落ち着きましたよ!
またそちらにもお邪魔させてもらいます。

スコモモさん!
モモ美人でしょ?そんなモモにひと目惚れして購入しました。
あとでそちらのモモちゃんも見にいきま~~す。

らいさん!
ミーシャちゃんは見るからにおとなしそうですよね!
タロウと暮らしたらノイローゼになっちゃうかも?
なんたって元気なタロウなんで・・・

モモは減量と言うか現状維持するためにご飯の計量をしてます。
3.5kgはちょうど良いそうです。
2006/08/24(木) 09:53:44 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック