スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝ごはんにゃぁ~♪
2006年07月05日 (水) | 編集 |
      あたちのご飯は朝に1回だけもらいます。

      お母さんがお仕事の時が多いので一度に1日分を

      入れてもらいます。






      片手で入れてたのでこぼれました。



      必ずご飯を食べるのは2階の部屋です。

      早く食べたいので駆け上がる階段も超ハイズピード!









      1階は遊ぶ所で2階はご飯食べたりおトイレしたり

      ネンネする所と決まっています。

      なのでお昼寝もちゃんと2階に行って寝ます。

      きっと1階はレオ兄ちゃんのテリトリーだと

      モモは思ってますね~!

  猫って安全地帯をちゃんと作るのですね~!



きゅうりと僕




   お母さ~~~ん!!僕もご飯ちょうだぁ~~~い


      お母さん「レオくんはお散歩行ってからよ~」


     こんな僕達にポチッと押してね!

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 その他ペットブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お行基いいな
ちゃんと2階に走ってゆくなんて、覚えているんですね。
ご飯も昼寝も夜も2階にいるなんて。
犬のレオちゃんも欲しがってそわそわしている感じが写真にあらわれていて、可笑しかったです。
犬と猫の世話、お疲れ様です。
2匹ともレオさんにべったりみたいですものね。
2006/07/05(水) 08:41:24 | URL | catfan #-[ 編集]
にゃはははは!とっても素早く2Fへ~♪
モモちゃん、可愛いし面白いですぅ!!
おシッポがラジコンアンテナのように
垂直にピーン☆となってて、可愛い~♪(~o~)
まるでワタシがご飯をあげてるかのような
バーチャル体験が出来た気分ですぅ♪ヽ(´ー`)ノ
2006/07/05(水) 10:51:26 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
早い~
モモにゃん、食前のいい運動かしら~(笑)
レオ君もお散歩どうでした~v-238
2006/07/05(水) 13:39:29 | URL | エレナ #-[ 編集]
ごはん
なんか面白いムービーで見入ってしまいました。
一日一回だけど結構な量なんですね。
うちは4回くらいに分けてあげてます。
1回であの量食べきっちゃうの???
カリカリに缶詰プラスですっごくおいしそうなご飯ですね。
待ちきれない感じむちゃくちゃわかりましたー!!
声も入っててなんか嬉しかったです!!
2006/07/05(水) 14:31:22 | URL | ちか #-[ 編集]
可憐な声
なんか私は、モモちゃんにご飯をあげるバーチャル体験(byミーコママさん)ではなく、モモちゃんのバーチャル体験してしまった気分ですよ。たっぷり盛られたご飯がおいしそうに見える~
しかしモモちゃんはなかなか機敏ですね。素早くキッチンカウンターにも上がっていたし、階段猛ダッシュだし。毎日階段の上り下りして、健康によさそう。
そしてご飯はやく~とせがむモモちゃんの声はか細くてとても女の子らしかったです~^^
2006/07/06(木) 01:59:44 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ねこさん・ミーコママさん・エレナさん・ちかさん・お母はんさんへ!
ねこさん!

二匹とも私の意志で飼い出したので私の子供として
育ててますから~!
でも何かレオは息子に、モモは娘に性格が似ているんですよ~!変ですね~v-8

ミーコママさん!

本当に動画撮りながらご飯をあげるのは大変でした。
気が付けばビールの缶やいいちこが写ってて恥ずかしいv-12
ノンベイがばれちゃいます。

エレナさん!

モモの階段登り早いでしょ?
降りるのも早いのですよ!
レオはあれからどしゃ降りの中散歩に行きました。


ちかさん!

そうなんです!あの量を一日何回かに分けて
食べてます。昨日は夕方には空っぽになってました。


お母はんさん!

ごはんは美味しい様で夕方には空になってました。
そうなんです。モモは活発ですね~!
見た目も泣き声も大人しいそうなんですが・・・
実は・・・
2006/07/06(木) 07:38:08 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック