スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこTHE MOVIE!
2006年08月18日 (金) | 編集 |

   アマゾンで頼んでおいた「にゃんこTHE MOVIE」が届きました。


A



   さっそく見てみるとあらら・・・?!




      タロウくん!釘付けに・・・・

      しかも何回見せてもジンジャー猫に大反応で・・・


         平蔵君


       平蔵くんは後ろ足が動かにゃいのかぁ~~!





      野良時代にジンジャー猫と仲良しだったの?

 
 その頃モモは?と言えば・・・?

B


           腹筋中???



  いよいよ!今日これからモモを相川先生に診て貰います。

  バスと電車を乗り継いで行くのもモモは初体験です。

  こんな時運転免許があれば自家用車でいけるのだけど・・・

  それでは行ってきます。


              にほんブログ村 猫ブログへ
           モモちゃん頑張れってぽちっ押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タロウ君と「にゃんこTheMovie」が並んで記念撮影に
ちょっと笑ってしまいました(笑)タロウ君、何とも
不思議そうな顔ですがちゃんと男前に撮ってもらってますね~☆(^u^)
モモちゃんがあまり動きたがらないと先日コメントに
頂いて、心配しております。今日は名医に診ていただくとの
ことですので少しでも完治へ向けて早まると良いですね!
電車やバスなどで移動は気を遣って大変かと思いますが
どうかお気をつけて・・・m(_ _)m
1日も早く回復されますよう、、、(ウチのミーコは
少々良くなるまでは日にちがかかるようでございます@汗)
2006/08/18(金) 10:47:14 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
うわ~やっぱりこのビデオ欲しくなってきた~。
う~ん買うまでは~とは思ってたけどやっぱり気になってたんですよね~。
近くのビデオ屋ではレンタルしてないし!!
購入して損はなかったですか??うーん欲しい!!
でもタロウ君ほんとに釘付けなんで大笑いしてしまいました。ほんとにテレビ好きなのね~。
それといよいよ相川先生の所へ行くのですね。そっか~ちょっと遠いのが大変だけどきっと良くなるはず!!
またその報告してくださいね。
頑張れ!!モモちゃん!!
2006/08/18(金) 12:51:59 | URL | ちか #-[ 編集]
モモちゃん、初遠出
タロウちゃん、ほんとに茶トラに面倒見てもらったのか、親の片方が茶トラだったのかも。
一心にテレビを見ているタロウちゃん、かわいい。
あゆはテレビが怖いみたいで、見せようとしても、
顔をそらしてしまいます。
見せたいのに・・・。

モモちゃん、もう病院で診察終えたかしら。
なるべく高い所へのジャンプを控えて、手術しなくてすみますように。
信頼できるお医者さんに診てもらえそうで、モモちゃんも
怖がらないでがんばってね。
2006/08/18(金) 14:09:32 | URL | catfan #-[ 編集]
タロウくん真剣に見てますね~。何か思い出したんでしょうか!?
モモちゃんどうでしたか?前向きに進んでいくといいですね~。
2006/08/18(金) 15:26:23 | URL | bibi #-[ 編集]
このビデオ・・・
って、猫のためのビデオなんでしょうか?
(話題になっているものでしたら、無知でお恥ずかしいですが・・・)
ずっと室内で育ったにゃんこは テレビで他の猫を見てもあまり反応しないと、どこかで聞いたことがあるのですが、やっぱりタロウ君、小さいながらも他のにゃんこを知っているのですね~!!
はななんてテレビは一切関心なしのようですが・・・汗

モモちゃん、診察はいかがでしたか?
バスと電車を乗り継いで・・・レオモモママさんも相当お疲れになったのでは?
モモちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。
2006/08/18(金) 19:39:32 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
モモちゃんの腹筋にタロウ君のこだわり?には笑ってしまいました。
モモちゃんの件は某掲示板で拝見しました。
耳折れ事態が異常だったなんて、ショックですね~
でも、命にかかわる病気ではなくて良かったです。
悪くならないよう私もニャンズも祈ってます。
2006/08/18(金) 19:52:50 | URL | エレナ #-[ 編集]
レオさん
某掲示板で、モモちゃんのアンヨのこと見ました。
辛い診断結果でしたが、
今回見つかったことがいい方向に行くと思いますよ。
早めの処置や無理なことをさせずに済みますし、
体重管理も今のうちからできるのですから。
どうかお気を落とされませんように。
これからが大事ですよ~!
2006/08/18(金) 21:46:20 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
エレナさん!
昨日は本当に頭が真っ白になってしまいました。
今の所は命にかかわる様な症状は無いので
命さえあればいいと思うことにしました。

しゃろママさん!
相川先生は外科専門ですから
治療法は無いとお話したのだと思ってます。
これからは食事療法やサプリに詳しい先生を
探してみます。
2006/08/19(土) 17:15:13 | URL | エレナさん・しゃろママさん! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック