スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでにゃぁ~~!
2006年08月17日 (木) | 編集 |

    モモ姉さんは相変わらず寝てばかりで

    僕とあそんでくれません


あみねことネンネ


    あみねこちゃんとネンネしてますぅ~~!


    仕方ないから僕はこんな顔してお母さんに

あそんで~~



     遊んでにゃぁ~~!


  こんな感じで朝1回、夜1回遊んであげてます~~





     モモちゃ~~~ん!少しはタロウの相手してあげて~~!


ねんね


     嫌よぅ~~!!動くと暑いからぁ~


              にほんブログ村 猫ブログへ

         モモタロウにぽちっと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タロウくんすいぶん大きくなりましたね!!首輪もとっても似合ってなじんでる感じです。
2006/08/17(木) 12:50:32 | URL | bibi #-[ 編集]
アハハ!!モモちゃん全然タロウ君の相手してあげてないのね。
足も気になるからかな?それなら心配ですね。
モモちゃんの寝相すっごい可愛い~!!
タロウ君は子猫だしすっごい元気ハツラツって感じだもんね~。ほんとに遊びたい盛りですよね~。
タロウ君は一人遊びとかはしない子なの?
2006/08/17(木) 13:40:35 | URL | ちか #-[ 編集]
お久しぶりです♪
昨日の晩、東京から戻ってきました~!
モモちゃんとタロウ君は元気かしら・・・と過去ログを読ませていただいて、ビックリ・・・。
モモちゃんのあんよ、大丈夫ですか?
タロウ君と遊ばないのは あんよが痛いのかしら・・・と心配になってしまいました。
レオモモママさんもとっても心配されたこととお察しいたします・・・。

でもでも、リラックスしたモモちゃんの寝姿を見たらちょっと安心♪

いい状態でキープできるといいですね。。。
2006/08/17(木) 16:03:45 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
夏バテ知らずのタロウ君
モモちゃん、夏バテ気味かしら。
でも、スコティッシュフォールドって、寝姿もぴか一に可愛いですね。
ころり~んって感じで。
タロウちゃんは、夏なんてへいちゃらという感じ。
子猫の相手も疲れますよね。
2006/08/17(木) 17:07:05 | URL | catfan #-[ 編集]
いつもありがとうです!
bibiさん!
タロウの首輪はモモのお古なんですよ~~!

ちかさん!
タロウと遊ぶときりがにゃいにゃ~ってモモが思ってるのかも?
本当にタロウは疲れ知らずなんで~~!
モモの足はだいぶ良くなりました!

エイミーさん!
おかえりなさ~~い!
エイミーさんがお留守の間にモモが1歳になり、
その翌日に膝蓋骨脱臼が判明して私もへこみましたが
今はだいぶ良くなって来ていて
痛いから遊ばないのでは無いようです。

ねこさん!
そうですね~少しモモは夏ばてかも?
スコは全体的に丸いから可愛いですよね!
タロウは本当に疲れ知らずのタフマンです!
2006/08/18(金) 06:51:32 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック