スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家のペットは・・・・
2006年08月15日 (火) | 編集 |
     我が家には3匹の他にペットがいます。

      それはこれ!


金魚



      お父さんが世話をしている金魚です。

      え?ニャンズが悪戯しないかって?

      平気ですよ!
      こんな感じで下駄箱の上に置いてありますから・・・

      
      下駄箱の上の金魚



    しかし!1匹黒デメキンが病気になってしまって違う水槽に!!

    
      タロウ金魚が気になる



      やはり中の金魚を取ろうとタロウは必死で・・・


    上に乗るタロウ


    上に乗っちゃダメェ~~~~!!


      病気を治すために別の水槽に入れたけど・・・・
      直る前にタロウに悪戯されそうです。

      そんな心配をしながら朝になると・・・・
      金魚は死んでました。

      タロウのせいでは無く寿命ですね・・・・

  でもこの方だけはそう思ってない様です。

椅子の上のモモ


     きっとタロウのせいだにゃぁ~~!!
     お気に入りの椅子の上で寝てるモモ・・・


               にほんブログ村 猫ブログへ
       いたずらタロウにぽちっと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タロウ君は動くものには何でも興味を示すのでは~?
金魚ちゃんご冥福をお祈りします~
2006/08/15(火) 07:51:15 | URL | エレナ #-[ 編集]
うわ~金魚も育ててるんですね。
それにバックがドラえもんだし中にもドラえもんが~!!凄い!!
部屋にもドラえもんありましたよね??
デメキンさん残念でしたね。グスン。
タロウ君はやっぱり動いてる金魚に夢中ね。
うちのぷぷも絶対凄い夢中になるだろうな~。
モモちゃんは興味なしなの??
2006/08/15(火) 10:13:10 | URL | ちか #-[ 編集]
ピカピカしたものがユラユラしていると格好のターゲットですよね(;・∀・)タロウ君は一緒に遊ぼうとしたツモリかも知れないですが・・・モモお姉ちゃんには理解してもらえなかったみたいですね~(笑)でも金魚も寿命をまっとうしたということならタロウ君のチョッカイは偶然のタイミングでしょうしね!モモちゃんもいつか分かる日が来ますよね~(^u^)

(確かにタロウ君、ベンガルの血が入ってそうですね!)
2006/08/15(火) 10:27:31 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
デメキンちゃん、ドラえもんの力も
及ばなかったんですね。
うちにいた金魚は、17年ぐらい生きてました。
いなくなると寂しかったですね。
デメキンちゃん、安らかに眠ってね。
2006/08/16(水) 06:49:15 | URL | ともねこ #-[ 編集]
いつもありがとうです!
エレナさん!
タロウは何でも興味津々ですよぅ~!
とにかく私の後を付いて回るので犬みたいです。

ちかさん!
うちの独立している娘がドラえもんが大好きなんです。
なのでグッズも多いです。
モモは眺めているけど悪戯はしませんね~~!

ミーコママさん!
初めてみた金魚だったんでもう釘付けになってました。
モモだって昔は同じ事してたのになぁ~~
ちょっと大人の振りしてるモモです。

ともねこさん!
17年生きるってすごいなぁ~!
今まで5年生きた金魚はいたけど・・・・
最近はすぐ死んじゃうので対処法を考え中です。
2006/08/16(水) 08:04:48 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック