スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お父さん大人気♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |

     土日はお父さん休みで家にいるので

     いつのまにかこんな風景になります。


お父さんと



     あ!!モモちゃん!今までお父さんのそばになんて
     いかなかったのに・・・・・

     タロウはお父さんの後ろでねんね!

      
お


      お父さん大人気です。


     テレビが大好きなタロウ・・・・

ぐびなま


さざえさん


       サザエさ~~ん!

       あれ?だいぶおなか周りが丸くなってきたタロウ・・・

       大きくなった?


       食欲はモモちゃん顔負けのタロウくん!

       たくさん食べれば丸くなるよね?!


              にほんブログ村 猫ブログへ

       大きくなれよ!タロウってぽちっと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん!確かにモモちゃんに異変(?!)が起こってますよね!以前のブログではお父さん苦手って感じだったのに、こんなにお傍に居るなんて・・・もうこうなったらお父さんもモモちゃんにデレデレになりますよね~(゚ー゚*)タロウ君、確実に大きくなってますよ~!最近特に急激に感じるのです。昨日よりまた今日、大きくなったな~って感じましたよ~Σ(・Д・ノ)ノ撮り方にもよるのでしょうが、物凄い成長ですね!サザエさんにガッチリ食らいついてますが、柄がカッコイイですよね!和というより洋の柄ですね~!
2006/08/14(月) 12:54:28 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
お父さんも好き~
モモちゃんも、タロウちゃんも、お父さんのそばが大丈夫になったんですね。

タロウちゃん、テレビを見ながら何考えてるのかな~?
後姿も可愛くて、子猫って見ているだけで心がほんわかしてきます。
ご家族も元気にこの夏を乗り切ってくださいね。
2006/08/14(月) 13:11:08 | URL | catfan #-[ 編集]
こんにちは~そんなにお父さん前まで人気がなかったの???うわ~どうしてかな??
でもお父さんとしてはすっごい嬉しいわよね~。
2匹ともこんな傍にいるんだもん!!!
アハハ!!なぜかサザエさんにくいついてるタロウ君が面白い!!!
タロウ君の食欲旺盛はいい事だよ~いっぱい食べてでっかくなるんだぞ~!!!
2006/08/14(月) 13:48:36 | URL | ちか #-[ 編集]
いつもありがとうです!
ミーコママさん!
タロウが来る少し前からお父さんが近寄っても逃げなくは
なっていました。しかしモモがら近寄る事は無かったのです。
きっとタロウとお父さんが仲良く遊んでるのを見て
安心したのかもしれません!
タロウは色々性格とか調べるとたぶん「ベンガル」が
入ってる気がします。豹がらみたいな模様といい
ベンガルが入った雑種かも?

ねこさん!
タロウは初めからお父さんと仲良しですよ!
誰でも寄っていくから脱走したら帰って来ないですよ!
タロウは何処でも生きていきますね~~!

ちかさん!
お父さんにはタロウは平気ですがモモがダメでした。
モモはすごい人見知りなんで・・・
タロウは漫画が大好きみたいで張り付いて見てます。
タロウは寝てる時以外はご飯の催促してます。
2006/08/15(火) 08:39:26 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック