スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいねこじゃらし・・・!
2006年08月13日 (日) | 編集 |


     新しく買ったねこじゃらし・・・・・!

     タロウはもちろん、モモも興味津々だけど!






      どうしてもタロウの迫力に負けちゃうモモ!

      じゃれるのもチョイチョイって感じで・・・・






      仲良く遊んでますね~~~!

      だいぶモモも遊ぶ様になりましたが、
      まだ歩き始めは足を引きずってます。

      なかなか直らないものなんですね~~!



              にほんブログ村 猫ブログへ

         仲良しモモタロウにぽちっと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~お出かけちょっとしてたんですけどもう暑くってやっぱり家の方がいいですね~。
そうそううち2匹同時で遊ぶって事がやっぱりダメなんです。かなりそれが辛い。
ぷぷの凄い迫力にタマが遠慮して遊ばなくなっちゃうの。
動画見たけどまだ全然モモちゃん一緒に遊んでるよ~すごい羨ましく感じた!!
タマが遠慮してるからドアを閉めてぷぷを隔離してタマだけ遊んだらビックリするくらい遊んでくれるんですよね~。やっぱり遠慮してたんだ~って思っちゃう。
2006/08/13(日) 15:11:27 | URL | ちか #-[ 編集]
最初のムービーのモモちゃんが黒目全開でスッゴク可愛いの!!!(゚ー゚*)<なんか、ミーコより可愛いですよ・・・(汗) 同時に遊ばせることって本当に難しいですよね。仔猫のほうが俊敏に動きますし、遊びへの興味がストレートな分、先住が置き去りみたいになったり遠慮があって出遅れたり・・・ウチでは、やっぱりまだ完全に同時にヨーイドン!と遊ばせるのは無理ッポですね~(;´Д`)モモちゃん頑張れ~!!!

脚の具合は、もしかすると半年ぐらいとか1年とかいう感じの長期戦の構えでいないといけないのでしょうか・・・我がコはそういう感じみたいです(涙)モモちゃん、頑張って治そうね・・・(ノД`)
2006/08/13(日) 17:36:05 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
タロウくん。
モモちゃん、おとなしくなりました?
我が家の若者はちーちゃんの遊びにおとなしくなりました。
われ先にのつーちゃんでさえ、ちーちゃんにおされ気味です。
つよしなんか、じーさんになったみたいで笑えますe-257
2006/08/13(日) 20:57:14 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
同時に遊ばせるのはやっぱり難しいですね。
うちでも3にゃん一緒に!と思っても、遊んでるコ以外のコたちは遠慮しちゃってる感じですもんね…
それでも交互にじゃらしを近付けてやると、交代しながら遊んでくれるようにはなりましたが。
タロウ君はまだまだ子猫なので遊びたくて仕方がないんでしょうね!
2006/08/14(月) 06:45:17 | URL | Humming #-[ 編集]
いつもありがとうです!
ちかさん!
まだ1歳になったばかりのモモなんで・・・
遊びたいのですよね~~でもタロウの迫力に圧倒されてます。
うちも寝るときは私とモモ二人きりなんで遊んであげると
大はしゃぎしますよ~!

ミーコママさん!
そんなぁ~ミーコちゃんより可愛いなんて褒めすぎですよぅ~
お目目が大きいところが私一目ぼれしたきっかけです。
あのつぶらなお目目で見つめられたらもう抱しめたくなります。
でも逃げられますが・・・(笑)
足は長期戦になるみたいですね~~!
早くお盆休みが終わって相川先生に診てもらって
検査をしてみて治療方が決まると安心なんだけど・・・

ちゃちゃさん!
え~~あの暴れん坊ツーちゃんが圧倒されてるとは・・
恐るべしチーちゃん!
つよしくんがオヤジなんて笑っちゃいます。
モモは足の一件からすっかり高い所に行かなくなりました。
おとなしいですよ~!

Hummingさん!
本当に同時に遊んでくれると楽しいのになぁ~!
ニャンコも遠慮するんですねぇ~~!
タロウには判らない言葉ですが・・・
2006/08/14(月) 08:15:48 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック