スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

物凄い光景です。!!
2006年08月09日 (水) | 編集 |

“子猫成猫80匹SOS
無知で。天涯孤独な飼い主が増やしてしまったチンチラMIXの猫たち・・80匹以上。そんな無責任な飼い主さえも、癌で長期入院。残された飼い猫80匹は全部未避妊・未去勢。今日も子猫が生まれ、そして、噛み殺されてしまっている・・・。夏の暑さの中、無間地獄に閉じ込められている猫達を救ってあげたい・・・。”


エイミーさん.もこりんさん・あおいさんのところで 記事にされて
いましたので私も少しでも力になればと・・・

今はほとんどの猫たちが保護され、順に検査・治療 避妊・去勢を行っていますが
一時預かりさんや、里親さんを募集しています。
(救援物資や救済金についても同様です。)
少しでもたくさんの人の目に留まり、こんなことが2度と起こらぬよう
そして今保護されている子たちが幸せになれるよう少しでもお手伝いできれば・・・と思い記事にしました。


詳しくはこちらをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

 お問い合わせはこちらまで・・・

http://www.cat80sos.com/

    こんな残酷な事があって良いのでしょうか?

    1匹でも多くうちのタロウみたいに保護されて
    可愛がってもらえます様に・・・・

コメント
この記事へのコメント
SOS里親や一時預かりは難しいので、違う形で協力できたらと思っています。
ももちゃんびっくりしました。
スコなので、血の気が引きました。
専門のお医者さんがいける範囲にあってよかったです。
ももちゃんもタロウ君も遊びたいだろうけど、少し我慢だね。
2006/08/09(水) 21:03:33 | URL | らい #-[ 編集]
猫神社猫よりずっとひどい
地域猫の悲惨さをみてきた私でも、驚きました。
地域猫の子猫も、冬が越せずに何匹も亡くなっています。
自分の限界を感じながらも、ご飯と水、捕まえられる子は手術をと数年続けてきましたが、大変でした。
飼い猫でこんなひどい状態になっているなんて、ショックでした。
いま、何をしてあげれるのか、と苦悶しています。
2006/08/10(木) 07:30:26 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック