スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セクハラたろう!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
    とうとうモモがタロウのトイレをご使用になりました。




モモ、タロウのトイレご使用




    まずおしっこをしてから一度出てきて・・・

    もう一度入ろうとした瞬間!!





      なんとタロウくん!モモのおしりをタッチ

      モモは思わず「いや~~ん」と言うような唸り声を出して
      パンチ3連発!!


   人間でも良くこう言う光景ありますよね?
   スケベ親父が思わず若い女の人のおしりをタッチするって!!

   そんな光景に似てませんか?



               にほんブログ村 猫ブログへ

         セクハラたろうにぽちっ押してね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ~もう面白くってムービー三回見ちゃったよ!!!
あの鳴き声最高です!!!
ふいを突かれたって感じよね(爆)
でもモモちゃんったらどうして一回出て来てまた入ろうとしたのかしら??
オシッコしてからやっぱり大もしたくなったのかな?
タロウ君たらこんな若い時からスケベオヤジになる傾向にあるとは・・・この先が怖いです(爆)
タロウ君は年上好みなのね☆
2006/08/07(月) 09:25:08 | URL | ちか #-[ 編集]
あははは(爆)モモちゃん変声っぽく聞こえてしまうのは、セクハラというのがアタマにインプットされたせいでしょうか(爆)しかしいつも思うのですが、モモちゃんのジャンプって凄く身軽ですよね!ホントに軽やか!やはりあのテレビからタンスへのハイジャンプの特訓の成果でしょうか。素晴らしい筋肉です(・∀・)ー☆そしてワタシはタロウ君の気持ち、分かるなぁ~(笑)とっても分かります。モモちゃん、悪気はないのよ・・・許して♪(~o~)/ タロウ君のおトイレも使うようになって、これでニオイ問題も解決かな?(^u^)
2006/08/07(月) 11:42:53 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
一瞬のセクハラ劇ですね!
トイレを使わせてあげたお礼におしりぐらいいーじゃなーいって?
タロウくん、それがスケベおやじなのですよ。
トイレ共有して、モモちゃんもタロウくんのセクハラを許すまでもう少しなのかな?


2006/08/07(月) 13:23:06 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
モモちゃんのモモ尻
モモちゃんの可愛い声が聞けてうれしかったです。
タロウちゃんへの猫パンチも加減してますね。
ぴょんと逃げたところをみると、「もう~嫌な子」、ってところでしょうか。
きょとんとしているタロウちゃんにも笑えました。
2006/08/07(月) 13:27:49 | URL | catfan #-[ 編集]
あらら???
スケベ親父って。。。笑
タロちゃんまだちっちゃいのに~(>A<)
“僕のおトイレにゃ!”
タロちゃんのお尻タッチ→
“レディーにニャにするニャ!!”のモモちゃんってとこでしょうか~???
ちゃんと手加減もしてるし、なんともほほえましい動画です~♪
2006/08/07(月) 16:28:37 | URL | あおい #-[ 編集]
いつもありがとうです!
ちかさん!
面白い動画がたまたまモモの初トイレを撮ろうと
思って撮ってたら偶然タロウのセクハラタッチが
撮れました。
実はモモにはいまいち狭いトイレらしく向きを変えるのが
狭くて出てきました。

ミーコママさん!
そうなんです!!モモは身軽なんで心配なんて
まったくしてなかった足の異常・・・・
昨日先生の所に行って生まれつきの物と聞いて
びっくりしました。
タロウもムチムチしたおしりをみてつい手が出ちゃったのかしら?
トイレも共有、ご飯も一緒のお皿で食べてたり・・・
だいぶモモも許してますね~~!

お母はんさん!
タロウのセクハラは許せにゃいって言ってます。
特に今は左足が痛いらしく体にさわると噛み付かれるので
タロウもびびってますね~~!

ねこさん!
モモパンチもかなり手加減してますよね!
モモはタロウは自分より弱いと思っているようで
いたわりの気持ちがあるんですね~~!

あおいさん!
こんな小さな動物でも手加減を知ってるのですね!
最近、人間の方が手加減を知らなくて悲しい事件が
多いのは情けない事ですよ~~!

2006/08/08(火) 07:31:24 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック