スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレンドリーたろう!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
   タロウがレオくんに興味を持ち出したので

   ちょっと玄関ドアを開けてみました。






     あらら!全然怖がりません・・・・・

     タロウはなんてフレンドリーなんでしょうか?!

     しかし外に行きたがるのはちょっと・・・・

   この後レオはもっと遊びたいと玄関ドアをがりがりしてました。


 それから今日はとても美味しそうな物が届きました。




カニ


カニクンクン



    二匹とも興味津々・・・

      でも!あなた達は食べれないのよ~~~!


              にほんブログ村 猫ブログへ

       仲良しレオとモモタロウにぽちっと押してね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごいですね~タロウ君!
大物の予感がします。
レオ君もやさしいね~優しい気持ちが
タロウ君に伝わったのかな?
あー!かにだ!
うちのモモの大好物です!
タロウ君、なにげに触って
手なめてますね(笑)
2006/08/05(土) 06:49:41 | URL | ともねこ #-[ 編集]
タロウ君、リード付けていたらもう少しレオ兄ちゃんと遊べたかも♪(^u^)<その歳は洋服のようなものにリードをつけたほうがいいでしょうね・・・首輪に取り付けるとすり抜ける可能性があるので(’θ’)ゝ  
物怖じしない大物振りは既にお墨付きですよね~!ネコパンチを浴びてもレオ君イヤがったり怖がったりせず、いい雰囲気でした☆いつか一緒に遊べるといいね~♪ヽ(´ー`)ノ旬の毛蟹・・・おいしそ~☆
2006/08/05(土) 11:42:52 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
うわ~レオ君も全然嫌がってなかったですね。それにタロウ君ってなんていい性格してるんだろう!!!
全然怖がってないし手でちょっかいかけてたね。
レオ君ももっと遊びたかったみたいだね!!!
きっと仲良しになれるでしょうね。
それとすっごい豪華なカニだー!!!羨ましい!!!
生物とかは一切ダメなんだけどカニは大好きなんですよね~!!おいしく食べたのかな?
2006/08/05(土) 12:49:22 | URL | ちか #-[ 編集]
タロウ君、すごいですね!!
怖がるどころか とってもフレンドリー(^o^)丿
おててでレオ君にちょいちょいしてみたり、後をついて行きたそうだったり。。。
けれども、これも、全てはレオ君がやさしいおにいちゃんだからなのでしょうね(^m^)
タロウ君をみるレオ君のまなざし、とってもやさしそうでしたもの♪
ぜひ、リードをつけて レオ君とたくさん遊べるようになってほしいです♪
2006/08/05(土) 14:10:00 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
2人はお友達
レオ君とタロウちゃん、余裕のご対面でしたね。
将来も遊び相手になれそうです。
タロウちゃんは、きっとどこかで優しい人に育てられていたのでしょう。
性格がおだやかそうですもの。
それにしても、ニャンズでは蟹には歯が立たないですよね。
タロウちゃんの何倍あるんだろう。
すーごいごちそうにこちらのお腹も減ってきました。
2006/08/05(土) 14:52:19 | URL | catfan #-[ 編集]
レオ君とタロウ君、これはすぐにでも仲良くなれそうですね!
どちらも興味津々って感じでしたね~
タロウ君は物怖じしない性格で大物って感じですね!
それしてもとっても大きくて美味しそうな蟹e-195
羨ましいです…

明日はモモちゃんのお誕生日なんですね~
どんな風にお祝いしてもらうのかな?
うちの場合、にゃんこの誕生日はケーキを食べる口実になってしまってます(汗)
2006/08/05(土) 18:08:28 | URL | Humming #-[ 編集]
すごいな~
やっぱり子猫とはいっても、スコと違ってジャンプ力がありますね~。
イヴはテーブルの上まではジャンプ出来ません。
で、うちもなっちんと天スケはテーブルの上、イヴは下であげています。
モモちゃんと同じくうちは全員スコなので、ご飯の催促はしないですね~。
朝寝坊して9時とかに起きても起こしにこないんですよ~。
なんか見捨てられた感じがします・・・。
2006/08/05(土) 18:59:23 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 編集]
あら~☆久々のレオくん登場うれしいですね!
やっぱりレオくんくらいになるとタロウくんのこと怖くないんですね。むしろタロウくんの方が少し控えめになるくらい。すぐに仲良くなれそうですね!これからも時々対面を記事にしてくださいね^^
タロウくんよりおっきなカニ~!いいなーー!!
2006/08/05(土) 22:55:24 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
いつもありがとうです!
ともねこさん!
レオは犬同士でも優しく接しますよ!
レオ自体がフレンドリーなんですよね。
モモは怖がりだから今でもそばにいけないけど・・・
カニ・・・タロウはおつゆを舐めたから食べたかったみたいです。

ミーコママさん!
洋服型のリード持ってますが、まだ大きいので着れませんが紐のリードならあるので今度挑戦してみようかと・・・

ちかさん!
タロウは本当に野良だったのか?疑問です。
犬も怖くないなんて~~!
カニは毛かにがむしるの大変でしたがむしったのを
息子が食べました。
たらばは今日食べます。

エイミーさん!
レオは本当にやさしい子ですね~!
モモともレオは仲良くしたいのだけど・・・・
モモはまだ怖くて近づけないから・・・
レオもこれから年をとるので家の中に入れたいなと思ってますから
モモとも仲良くなって欲しいです。

ねこさん!
そうですよね~!こんなに人見知りしない野良はいないです。
きっと昔ご飯をあげていた人は来なくなって探してるかもと思うと心苦しく思います。

Hummingさん!
タロウは大物ですよね~!
おおらかというか何と言うか・・・
モモの誕生日にはケーキは食べません!
だって前の日の4日は息子の誕生日ですでに食べてますので・・・

ユルさん!
私も驚きです。スコは動きが遅いから・・・・
それでもモモはスコの中では俊敏なのに・・
タロウはジャンプもすごいですけど、
飛び降りるのも高い所から降りますのでヒヤヒヤしちゃいます。
へぇ~ユルさんちは3匹とも寝ぼすけなんだ・・・
では目覚まし代わりにはなりませんね!

お母はんさん!
そうなんですよ~!レオの記事を出したいですが、寝てばかりで・・・
また対面記事アップしま~~す。
2006/08/06(日) 09:45:00 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック